ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ(3/16)

殴りアコプリ祭りレポ(3/16)
昨日は殴りアコプリ祭りでした参加された方は11名
メンバー構成はアコ1、プリ7、アコハイ1、ハイプリ2でした
みなさん参加ありがとうございます
080503.jpg


コモド西でタオ様を狙おう第2弾なので当日の早朝にタオの湧きを確認の為コモド西で少し狩りをしてたのですが7時頃までに沸きは確認できず~
と言うわけで今日の祭り中にタオ様ご降臨の可能性はちょっと低いかも

で、お祭りが始まったときはアコさんの参加があったのでコモド西は変更かなと思っていたのですが
狩りに参加は10名だったのでなんとかなると判断してコモド西に強行で行くことに~
http://circusltd.web.fc2.com/031602.avi
結局狩り中にはペナは1回くらいかな~
よくMHになってる場所があってそこでの激戦守りきれませんでした
ごめんね~

狩りはタオさまがよく沸くポイントを移動しながらだったのでが沸くことも無く狩りは終了
終了前に「メデューサとタイマン勝負したい人!!」と呼びかけたらクリプリさんが挑んでみるとの事で
最後はクリプリVSメデューサもしてみたりでした
http://circusltd.web.fc2.com/031603.avi

狩り終了後大聖堂前で記念SSを撮って終了です
080503.jpg

参加された皆様お疲れ様でした~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
