ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



修道院2ME狩り

と言う訳でいろいろ対抗策も揃えたので修道院2の時給計測もかねて行ってきました
まあ、PTとかお祭りでは数回来ているんですけどね
狩り中にお二方ほどプリさん見かけましたがTUプリさんかクエ中なのかは不明なままです

装備はこんな感じですね、INTとDEX料理も課金料理を併用しています
今回は修道院のために+5SoPを購入して高MDEFが揃う修道院のmobに対してMEの火力を上げています

このINT&装備ならゾンビスローターがほぼ1確定、残ってもHL2発程度で沈むはずです
基本は2匹まで、3匹巻き込んでMEしようとして何度も窮地に追い込まれてます
ラギットゾンビは遠距離ですが射程外に出ると追いかけてきます
射程の関係でMEの置き方によっては誘導できますねー


頭は特に問題なしかな?普通にMEに巻き込んで普通に沈んでましたしw

ネクロマンサーとかヒバムとかは無理そうなので今回は基本スルー予定・・
まあネクロにちょっかいを出してあわやの所まで追い詰められてましたけど(滝汗
ヒバムはバンシーみた瞬間に飛びましたv
もう少し狩りに慣れて熟練度を上げてからでないと余裕ないんですよ(あ

まあ1回目ですが時給でいうと2.3M、コモド西より5%程落ちますね
これが限界かな?もう少し慣れればもう少し上がるかな?とかも思いますけどねー
ちなみにJobはコモド西より多かったです、基本情報の%表示のみの確認なので誤差は多そうですが
+5~10%は稼いでいると思います

それではこれから行ってみようと思ってる方の参考になればいいのですが
狩り中の動画をあげて置きます激戦の30分をお楽しみください~♪
http://circusltd.web.fc2.com/030905.zip

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
