ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



名も無き島でMEしてみました♪(動画追加しました)

名も無き島行ってきました♪、
行ってみた感想を少しだけ

基本的に装備は闇服とカリツ盾メインでした、ネクロのスローキャスト対策に無詠唱だーって無詠唱装備で行ってバンシーに瞬殺されました・・SS痛すぎで・・
修道院は闇服は必須なのがよくわかりました(汗

犬と頭は問題なしですねーさくっとMEで焼いちゃいましょう
でもME中でも犬は時々逃げちゃいます・・

1Fはバンシーがメイン
このバンシーLDがよくかかりますね、先制LDスタートがいいみたいです
LDミスの時は闇サンク等いろいろと怖いので状況によりバックサンクも敷くのですが
MEが3~4枚いりますね・・青Jの費用対コストが合ってないような・・
バンシー2体抱えるのは無理ので1Fは横湧きされそうですし狩りには向きそうもありませんね

2Fの主役の不死のお二人、ラギッドゾンビは鎌投げてくるのでうまくME範囲内にまとめられないですねー
なので単体相手にMEするわけですが、私が行った時はTU10を習得しているクリプリさんとペアだったのでME詠唱中にTUされちゃったのもちょこちょこw
殴ってくるゾンビスローターも2体抱えるだけでもかなり危ない展開になります・・ベアドール盾欲しくなりますね・・
MHウマー@@とかでME詠唱はじめるて楽に転がりました・・
しかもHPも多いのでME1枚で焼き切れないような?

さて、ネクロマンサーです
3Fの主役ですね、B属性ということもあって下調べの時にも調べていませんでした
戦ってみると装備はカリツ盾だったので被ダメは大きかったのですが、バックサンクにSWに併用すればネクロマンサー御一行様1組ならなんとかなりそうでした
あとは取り巻きのゾンビスローターのEXPが入っているかどうかですね、もし入っていればかなり時給が稼げそうな気がします
まあ横湧きとかで泣かされそうですけどね・・装備を整えて時給計測してみなきゃ♪
ネクロ対策の自分メモ
TS対策で風レジポ携帯、QM範囲内でMEは詠唱しないように~

対ネクロで上手く狩れた時の動画ですー
http://circusltd.web.fc2.com/030803.avi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
