ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ(3/1)

さてさて殴りアコプリ祭りです♪
今回の参加は総数11名の方が参加してくれました
皆さん参加ありがとうございます

screenlisa080505.jpg


今回は、私の不手際で鈍器祭り様との合同の話しができずで単独で行うことに・・
コモド西か騎士団2か多数決をとりまして今回は騎士団2へ出撃です
screenlisa080508.jpg


さてさて、騎士団に突入した途端に深淵様2匹の手荒い歓迎を受けまししたが狩り開始です♪
http://circusltd.web.fc2.com/030101.avi

人気の狩り場だけに他PTの方も何組かおられまして
数回横殴りをしてしまいました、その場で謝罪しましたがごめんなさいっっ

で、狩りは順調に進み最後のラスボスですが深淵様かB騎士様にしたのですが
いつものパターンでパタッと出てこなくなる罠~~~
ようやくと見つけたと思ったら・・
http://circusltd.web.fc2.com/030102.avi

で、無事に狩りを終えて帰還です~
最後にいつもの記念SSですね
screenlisa080510.jpg


皆さん、お疲れ様でした~

コメント

騎士団か~
昔は最難易度だったんだよね~^^;;
いまじゃ気楽にいけちゃうもんね♪
あの頃が懐かしいw
祭りの司会毎度毎度お疲れ様ですb

ありがとうございますー♪
ラミさんも参加お疲れ様でした

騎士団は皆さんが強いので温いかなと思って外してましたけど
今年初めてでしたね~♪
って、言われるとおり、お気楽狩場にしてるやww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
