ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ORAN vs DOP(Ver.2)

昨日、ふと思い立ってGDに行ってきました
GD2にドラいるかなあ、いたら戦ってみようかなと思ったんですよね(おぃおぃ

装備はカリツ盾、闇セイント、ビアレスかわいいリボン、杖はQD杖ですね
前回挑んだ時にSPが持たなくて転がったので、白ポ10個の他に青ポ10個持ち込んでました
前回はは一回転がったものの退治には成功しているんですよ♪
http://circusltd.web.fc2.com/021702.avi

しかし、どうもドラさんは不在みたいなのでおもしろ半分でGD3に移動してDOPを探す事に・・

まあ、こういう場合は大概いるものでDOP様は在席中
基本的な狩りかたは以前に蒼いHiMEの方に少し聞いていたのですが覚えてるわけも無く
Savechatを探す間もなさそうだしとりあえず戦闘に突入~~

まあサンクを気長に敷いてれば勝てるかなあとw、とりあえずサンクのみ
・・まず開戦数秒で闇セイントは壊され・・
って9999ヒールも飛んでるし(汗
サンクだけじゃ火力足りそうも無いのでMEも展開開始
で、しばらく一進一退の攻防になるわけですが
DOP様爆裂@@@@
ちょうどその時HP半分くらい減っててサンク敷き掛けていたのですが
あっという間で転がりましたねえ(涙

でも爆裂するって事はDOP様の残りHPは1/3??
爆裂確認したら即飛びが正解なのかな?爆裂の効果時間あるのかとかわかんないw
サンクは攻勢サンクではなくバックサンクの方がいいのかも?
ME何枚目で爆裂するのかも確認しないとーと準備不足もいいとなので今回はあきらめー
また調べてリベンジしちゃる

リベンジしてきましたw
やはり爆裂後は強烈ですねー白ポ叩いても全然追いつきません(汗
HP減ると常時爆裂みたいな感じをいけました、1度転がった後にすぐに行って挑んだのですが
爆裂状態にすぐになったし(発見した時は爆裂していませんでしたし・・)

リンカーからカアヒをもらうしかーとか既にソロから考えが外れていきます(あ
うーむ・・どうしたものだかw

とりあえず狩りの動画を~
http://circusltd.web.fc2.com/030301.avi
http://circusltd.web.fc2.com/030302.avi

おまけ
オシリスに挑んでみたらクリップ持ち替えミスって・・
http://circusltd.web.fc2.com/030303.avi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
