ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



高Lv一次職祭りレポ

お祭りのレポの前に少しだけ

いまだに垢ハックの書き込みが時々あります
なるべく早く削除するようにはしていますが
みなさんもコメント欄のURLには気をつけてくださいね

と言う訳で一次職祭り~♪
screenlisa080488.jpg

あいさつだけでって剣士の方もおられましたが
剣士、マジ、アチャの3職業の方が集まって総勢8名でコモド西に行くことに
・・一次職だし支援ないし・・ダンジョン突入して即壊滅かも
と内心ドキドキだったのですが~
コモド西での戦いはこんな感じでした
http://circusltd.web.fc2.com/022301.avi

これが普通になんとかなるんです@@
狩りしてる私が大びっくり(おいおい
当然、狩してた人たちも驚いておられましたねー♪

まあ、私は低Lv.なので被弾しまくりで・・
マジさんたちのヒールのお世話になりっぱなしでした(感謝

これはおもしろいですよーおススメです
私も次回が楽しみですw
screenlisa080492.jpg

参加された皆様お疲れ様でした

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
