ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ORAN、他鯖へ行く

昨日、他鯖に遊びに行ってましたw
他鯖でラグ便と相互してくださってる方がいまして
遊びに行ってみたかったんですよね

アコくらいには転職してから、溜まり場(どこかは知らないんですけどねw)顔を出してみようかと思ってたのですが
って所持金50zなのに、いつもの癖で窓買い開始~凹
Lisaと比べて露店の数はあまり変わらないけど人通りが少ないかな?
じゃ、臨時広場はどんなかな?と思ってLisaの臨時広場にある場所に行ってみたのですが
ここの鯖ってLisaより少し左側なんですね、Lisa鯖で根っこが養分争奪戦を繰り広げている場所が広場になってましたが・・
人が多い@@@@
多いなあなんて思ってる間に生体3行きPTと棚行きPTが見てる間に出発して、SS撮った時は人減っちゃった(あ
bjo01.jpg

ちなみに以前に作った別の鯖の同時刻の臨時を見に行ったのですがこんな感じでした
bld01.jpg

で・・同時刻のLisa鯖は・・
lis01.jpg

この後、初心者用装備で身を固めてアコになるべくプロ南にポリン殴りにいったのですが/ncをONにし忘れててあえなく戦死
でも、ポリンと互角の戦いをするのってなんか懐かしくて楽しかった♪

しかし、コメント欄見たらどこの鯖にいったかバレバレとかーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
