ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME祭り(2月)

土曜日にME祭りに参加しました
screenlisa080444.jpg

都合で少し遅刻してしまったのですが
自己紹介の最後にはギリギリ間に合いました♪
で、先に記念撮影ですね主催者様が端っこにいるのはスルーでw
screenlisa080446.jpg

この後に発光した私のためにSSも撮っていただきました
screenlisa080448.jpg

ありがとうございます♪


今回の行き先は私がリクエストしたオーディン神殿1に♪
って多分そのまま2に行くことになるとの事(滝汗

とりあえず現地着でMEでさくさく焼きながら進むのですがCが高騰してるのでプラズマも要ターゲットってこっちの方が真剣!?
screenlisa080449.jpg


まあ狩り場を2に移動した後もMEを大量に展開して遊んでもみたりw
screenlisa080450.jpg


screenlisa080452.jpg

結局、この後には羊羹にも挑んで
支援で来て頂いていた鳥さんに闇矢で駆除~ってMEプリ軍団無力ww

楽しかったです
皆様お疲れ様でした~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
