ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ハイオーラに

式自体はいろいろ凝ったやり方もあるのですが、実はサプライスで血枝入手を企んでました(あ
まあ、ツテがあったのですが売ってしまったそうで、さすがに露店売りの18Mの買い物は無理ww

で、いよいよ発光式です
時間の無い方もおられたので発光するまではすみやかに進行する事に
で、サクサクと折っていくわけですがいろいろとスルーしたくなるmobがww
できればMEの効く敵も出て欲しいなあと思いながら進めていたのですがでましたジビット!!
ニブルmobグッジョブ♪、と即ME発動して~って光りませんでした凹
screenlisa2008417.jpg

最後のmobはタナトスの悲しみ@@@
これは無理!と駆除をお願いするのですが、皆さん暖かく見守ってくださります(あ
フル支援とぷりたまを頂きまして、先に頂いていたお祝いのイグ実や所持してたイグ種も全部使ってまだ倒せれない罠
SPきれたので白兵戦ですが鈍器持ってきてないお・・って杖じゃ・・
ってそもそもタナトス系って念属性だからダメージ与えられない~
で、さくっと処理してもらいついに発光です
screenlisa2008418.jpg

でも、あのタイミングはSS撮影は無理(爆
と言うわけで発光です@@ハイオーラですよ~!
涙目になってたのは内緒です、、
発光までの動画は↓のURLでキャラ名消せてないのでゴメンナサイ
(動画ですがキャラ名消せていないのでURLの記載は控えております
希望の方はURLをお知らせしますので連絡ください)

このあとは余った枝を配分して枝祭り~って
screenlisa2008416.jpg

めちゃ定番ですね

最後に記念SSを撮って終わりです
screenlisa2008419.jpg


RO内やラグ便のコメントで本当にたくさんの方から祝福を頂いております

皆さんに色々助けていただきましてハイオーラになることができました
辻支援好きと言いながら一番支援をもらっていたのは私だったのかもしれません
ありがとうございました
本当にありがとう

コメント

うにょ

改めまして、発光おめでとうございます。
都合で少ししかいられず、しかもちょっと急がせてしまいましてすみませんでした。

次はしっぽ発光がんばってください><b

おめでとうございますっヾ(*´∀`)ノ
発光式の日をしった時にはすでに日付が翌日になってたとは・・
言えないorz

プロでORANさんを見つけた時にお祝いの品を押し付けますね(*´ェ`*)

改めて、発光おめでとうです^^
3次職の情報も流れ始めて、私もマヤ発光させないとなぁ~などと思いつつ、ヤママヤーやってます(ォィ

P.S 動画見たいなァ~

>マヤさん
ブログの方のコメントにURLを記入しておきました~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
