ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



1/30~

Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/30 (Wed) 20:05:51

OK! 2/11発光お待ちしてます♪
私の発光は・・てか、Wiz発光するのか!? てな具合ですが、まぁ、1.5倍セール以外は気長に進めていきます~



Re: ラグナ144 - ORAN

2008/01/31 (Thu) 06:46:43

1.5倍で計測すると期間終わってからギャップに泣かされるーと思いつつ時給計測してみました
Gチャしながらなら3M、普通に3.5Mくらいですねーw
まあME狩場では最強クラスかも、教範使えばまだ1M以上はあがりそうですね

さすがに1.5倍期間なので常連さん以外でも常時1~2PTほどきていますね
このコモド西洞窟カルは沸きポイントが偏りやすいMAPなのか
狩りが進むと凶悪なMHができやすいです
そのMHをテレポでうまく潰しながら廻ると最高で4.5Mだせます
まあこれは環境条が厳しすぎですがww
背伸び狩りの人はこのMHにぶつかれば強制送還の罠かも・・

昨日はウィルス対策ソフトのカスペルスキーをONのままROにInしてしまって
運悪くMHのど真ん中
なんにもできずに戦死しました・・
まあ・・2/11発光に+1.1%なのでまだ大丈夫


Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/31 (Thu) 20:46:31

私は相変わらず 氷D に突貫中~
前回もそうだったけど人が増えて、精神が疲れますねw
(頼むから、氷巨人だけを倒して、その他の敵を放置するのはやめて~ 
その敵がこちらに寄ってきて危ないから・・・)

そうかー いきなりデスペナの理由はそこなんですねw
まぁ・・私もSSのように「出現したらそこがBOSS戦真っ只中!」みたいな事もありますし、
お互い要注意です A^ ^;)


Re: ラグナ144 - ORAN

2008/02/01 (Fri) 06:45:44

オーラロード200Mライン突破しました♪
残り140Mか・・まだまだーw

って↑のSSよく巻き込まれなかったですね~
あ、早寝早起きして早朝練習すれば空いているかもしれませんよ
でも朝は寒くてベッドから出て来れないかも(あ


Re: ラグナ144 - 朱里。

2008/02/01 (Fri) 07:36:48

氷Dで一時落ちる時は安全な「中央の4箇所のどこかの場所」って決めていたのですけど、ある意味一番危険な場所だったかも?w
しかも、このパターン2回目ですA^ ^;)

BOSSが現れてる時間にしかも1/4の場所…w


Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/02/01 (Fri) 20:17:49

1.5倍のせいか、氷DのBOSSクエをする人が結構多いですねー 
どうせ呼ぶなら、1.5倍が・・・ってのは十分理解できますし。
私たちは、BOSSが出る時に流れるアナウンスにドキドキしながら狩りしてますw

残り140M がんばれーーーーー!


Re: ラグナ144 - ORAN

2008/02/02 (Sat) 17:05:26

昨日はらぷラジってイベントに参加してきました
1.5倍だから参加者いないかも?なんて思ってましたけど
10人くらい参加されてましたね~
まあ演天華の常連さんでもあったので元演天華のメンバーの方が多くこられてました

ラグナ145 - ORAN

2008/02/04 (Mon) 06:31:53

遅ればせながらスレ立て
昨日の夜に少し休憩してからBBSカキコしようと思ったら
PCの前に戻れませんでしたー!


Re: ラグナ145 - ORAN

2008/02/04 (Mon) 10:47:03

と言うわけで76.1%まで上げてきてます
二次職オーラロード換算でいうと現在18%ってトコですね

発光式は11日予定のままで固定していますが問題が発生しています~

当日に使う枝がない現実(爆

とりあえず合流できるときは皆で崑崙にいきませんかー!!

まあ、ブログで告知して知り合いを呼ぶか、サーカスだけでやるかまだ迷ってるんですけどね~
はいっソコッ、いつもの迷い攻撃きたっ!って言うなー


Re: ラグナ145 - 朱里。

2008/02/04 (Mon) 14:50:43

ん~、あと一息!がんばれー!!

枝ですか?お祝いにこちらで提供しますよ(^-^)
合わせて100本くらい(足りる?w)ありますので、使っちゃってくださいな。
お祝いの品を特に用意してなかったのでこれを使っていただけると嬉しいです♪

迷いの元はどっちに転んでもヨシなのでお任せしますね
(いつも、お任せじゃ?って言わないで(笑))



Re: ラグナ145 - たんぽぽ

2008/02/04 (Mon) 18:40:08

いやー 予期せぬ1.5倍セールの威力は絶大ですね♪
このまま来週も継続してくれないかなぁ・・・

枝? そんなにあるの? 自分も知らなかった A^ ^;)
まぁ、そちらは提供しますから問題無しですね~ 後の迷いの方を考えてて下さいませ。
私もどっちでもヨカですよー

私のWizも93になりました♪
転生にはまだまだ遠いけど、ORANがデスペナ怖くなくなったら、一緒に死にに行こうね A^ ^;)


Re: ラグナ145 - ORAN

2008/02/05 (Tue) 06:54:24

WizさんのLvUPおめでとーございます
と言うわけで私も81.1%まで上げてきてます
今回の1.5倍は終わってしまいました~でも今回は私も上手く使えましたv

枝の提供の申し出ありがとうございますー
では、30本ばかりお願いできますか~♪
100本もあるなら発光後一気に枝折りしようかと企んでしまいましたよ(逃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
