ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



1/25~

Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/25 (Fri) 21:13:43

しかし!緊急メンテの罠


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/26 (Sat) 08:55:46

にw
http://www.youtube.com/watch?v=dH3PIqz6NBA

って↓もうレスがww


Re: ラグナ143 - 朱里。

2008/01/26 (Sat) 10:29:03

おー 動画UPおめでとー!
でもアイテムはちゃんと拾ってーw

そう言えば、昨日の臨時メンテの保障で1.5倍がまたありますね。また頑張ろうねー(^-^)


ラグナ144 - ORAN

2008/01/27 (Sun) 12:48:44

同じ画像データでニコ動にもUPしているのですが、ニコ動は画質最悪になっちゃってます
そもそも音がうまく録れないー!!

昨日一次職祭りごと発光式に参加してきました~♪
祭りじゃなかったけどおもしろかったですよww
発光式の会場はPvPのMAP
最後に集合SS撮ろうにもクリックミスで殴り合い頻発でしたww
しかし、その記念写真は悲劇的結末に・・・

Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/27 (Sun) 16:23:28

おおー それって、一次職の人が発光したって事!?
すごいーーーー その発光した人、おめでと~♪



Re: ラグナ144 - ORAN

2008/01/28 (Mon) 08:56:57

いやいや、祭りに参加してた人が発光式があるので抜けますって言われて
祭りメンバー関係ないのにみんなしてひょこひょこついていった訳でww
(ちゃんと先方様の許可は取ってますよv
発光されたのはHiプリさんでした、おめでとうございます

私はPvPは私は初めてでしたし観光半分でしたねw

昨日はアビスお疲れ様~
あこまで沸かれるとお手上げですね・・あのメンバーで狩りに行く時は深淵様倒してC代稼ぎましょうかww
まあ、個体数の多いペノでもいいかもですね~沈没船2なんかどう?


Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/28 (Mon) 19:50:29

アビスお疲れ様でした。
あの鬼沸きだと、おそらくAXを出していたとしてに全滅していたと思いますよ。
今回の編成でも、3体位までを相手にしてる時なら、普通に狩れてました(SW張ってくれたけど)
しかし、たぶん。。。攻撃力は、AX混じりの時とタメだと思います。
でもまぁ、ORANのデスペナが痛いのは間違いないので、次は安全圏で行きましょう~


Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/30 (Wed) 06:27:02

とうとう始まりましたねー 1.5倍セール!
ORANも頑張って、オーラに近づいて。 なかなかないチャンス・・てか、前回を逃してるだけに、
気合が入ると思います。
私も、オーラに近づくように頑張りますっ!

と言う訳で、セール期間中はお互い最高効率での狩りになりそうな予感w
とにもかくにも、頑張ろう!


Re: ラグナ144 - ORAN

2008/01/30 (Wed) 06:49:24

1.5倍がんばりましょー

今日から必死上げしますw
残りの経験値はまだ160Mオーバーなのですが自分を追い込む為に告知いきますっ@@@

発光式
2月11日

と言う訳でORAN発光まであと47.9%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
