ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



らぷらじ、全サーバー巡業放送

演天華でお芝居の常連さんでらぷらじってイベントをやっておられる方が
今週末2/1(金)にLisa鯖に巡業に来られます♪
なので告知のお手伝いを少々

この放送は、番組の宣伝もかねて、全サーバーでラジオ番組を行なっちゃおうという
ある意味無謀な企画でございます。 飽き&サボリ性の中の人が、どこまで行なえるか
自身の挑戦も含んでいます。

放送の詳細は


1:放送場所&時間

放送場所:港町アルベルタの教会裏(下写真)
seki_01.jpg

席の説明
seki_02.jpg

 緑の枠は司会者&ゲスト席、赤い枠は観客席となっております。 赤枠より外に出ますと
私の声が聞こえにくくなるので、ご注意ください。

 放送時間:22:20~23:30(予定)

2:放送プログラム(予定)


 22:20-22:30 注意事項の説明

 22:30-22:40 らぷらじFLASH

 22:40-23:00 RO迷作劇場

 23:00-23:30 さいころトーク

 23:30-24:00 エンディング、記念撮影 


3:放送日 

Lisa鯖 2/1(金)


4:さいころトーク:お題(Thor~Loki)


サーバー3は、PC購入に関する質問を行ないます

1:PCを始めたきっかけ


2:PC購入の目的


3:PCを購入してよかったこと


4:PCで経験した大変なこと


5:PC購入時、一番お金がかかったこと


6:PC以外で夢中になっていることは?



5:注意事項



1.放送中のオープンチャット、露天看板を除くアクティブスキルの使用は遠慮してください。
ただし、オープンチャットについて、一部コーナーにて許可します。

2.鷹・ペコをお連れの方は、邪魔にならない位置取りをお願いします。

3.親密度が「きわめて親しい」ペットとのご同伴はご遠慮ください。

4.ホムンクルスについては、Alt+Tによる待機モードか、スキル「安息」で収納するようお願いします。

5.会場内における枝・ポリンボックスの使用はやめてください。DJやリスナーのみならず他のプレイヤーに迷惑です。 万が一、召還された敵によりDJやリスナーが倒されても放送は続行します。

6.突っ込みなどはチャットでお願いします。が、同時に聞き逃すリスクもありますのでエモーションでのリアクションが推奨スタイルです。   

7.番組名の通り、回線トラブル等による放送事故が起きることがあります。早めの復旧を心がけますが、事故が発生して30分経過後、復帰できなかったり開始時刻より30分経過し、観客が来ない場合は、その時点で放送を打ち切ります。

8.声の届く範囲は、会場見取り図の赤い囲み内までとなります。人が多い場合は【shift+クリック】で重なることができます。
   
※ただし、アーチャーやハンターなど、矢を装備できる職業については
 矢を外さないと、この機能が使えません。

コメント

いつもノビで見に来られてた方ですね^^
行きたいですが場所が場所なので・・・ざんねんです(T_T)

あうあう
残念です・・

結構劇を見に来てくれてましたもんね~。
一度こちらから見に行きたいなと思ってたんですよ!

予定があえば行きたいっすv
情報提供ありがとうですーー。

うんうん
是非見に行ってあげてくださいな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
