ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



11月18日~

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/18(Sat) 00:39

と言う訳で昨日は演天華のお芝居を観劇してきました♪

30分以上前に来たから、全然人少なくて少し焦りました(汗
screenlisa488.jpg

今回のお話は前回単発で終わるお話が人気高くてシリーズ化を望む声が多くて
そのリクエストに答えての続編でした♪
今回も面白かったですよwww

もう1時間早かったらみんなで観劇できるんですけどね
screenlisa495.jpg


Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/18(Sat) 18:50

ですねー あと一時間早かったら演劇を楽に見られるんですけどねw それはそれで、残念です~
まぁ、アクターの方々の都合もあるし、それは言わない約束かもw

ラグナ82 - ORAN

2006/11/18(Sat) 23:57

ME祭りに参加しました♪
集合場所でモンク祭りやってたんで変更された集合場所がわかんなくて少し焦りました
参加人数は7名でした。まずは自己紹介♪
screenlisa501.jpg


で、主催者のアコハイ様がハイプリーストに転職されるのでジュノーにお供しました
転職の瞬間のSS狙ったんですけど、わずかに残りエフェクトが写ってただけでした・・残念w
ハイプリーストおめでとうございます
screenlisa506.jpg


その後にGH階段Dに遊びに行ってみる罠w
screenlisa514.jpg


階段Dの中心部でなぜかハイプリについて話し盛り上がってました。
screenlisa520.jpg



Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/19(Sun) 08:00

ME祭り乙でした~

ん? これって皆様もしかして・・・転生職?
しかも、皆様何故か武器を振ってるしw
おまけに、ME祭りなのに アコ がいるし~A^ ^;)

って、ぢつは転職祭だったんですねw
しかし・・これだけ聖職者がいたら、死ぬに死ねませんね♪


Re: ラグナ82 - 朱里

2006/11/20(Mon) 08:04

GD散策お疲れ様~♪
普通に狩り出来ましたねw

アコでこんな所で狩りしてるのが不思議です(笑)
まぁ、後ろでHL撃ってるだけでしたけど…
ハイプリさんがSP切れ起こさないようにブレ&速度を早めにかけたり(役割違?でも他にすること無いからねw)
「GD行くよ~」から「武器は火剣と中型どっちがいい?」って聞かれたから「(念いるので)属性無いと当たらない」って答えただけなのに…
「ジャック(火属性)が居るなら、そう言え!!火剣しかないぞ!」って怒られるし…
狩る階すら決めていなかったハズなのに‥攻められて悲しかったです…(T-T)

今、私のアコは色んな可能性求めて色んな所に出没中♪(生体Dとか…基本はアンデッドか遠距離の方ですがw)

さて本日の一枚:「カルガモ一家」
 これは、あの頃は強かった…アサのゴブリン狩り。AGI職にこの数はムリですって…(T-T)
 最古鯖ケイオスでの1枚です。日付が2002年ですね。ROはじめてからPCも何台目かなぁ…んで残ってたデータで一番古いのは2002年8月でした。
173415_1163977488.jpg



Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/20(Mon) 10:13

昨日はお疲れ様でした
昨夜寝る前にラグスレにカキコしたら鯖が受け付けてくれませんでした・・ちがうスレにカキコした時はまだ鯖は生きてたんですけどね・・
画像添付したから鯖に負担かかったのかも・・

初めに行った狩場の赤芋大地でのアルギオペ様は楽勝でしたね♪
screenlisa530.jpg


と言う訳でGD2Fに狩場移動したんですけど・・
ジャックの事なんかすっかり忘れてました・・ジャックって結構強かったですね。
速度&ブレスは助かりました♪感謝です♪
でも私も辻しすぎでした・・スイマセン(汗

2002年8月ですか!
よく残ってましたねえ~私は去年の夏以前のデータは喪失しちゃったんですよ・・涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
