ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



1/20~

久々にBBSまとめ

ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/20 (Sun) 18:09:40

スレ上がってなかったので、私が・・・w

その観光地見てきました~
「タナトスの悲しみ」みたいな奴がいましたよ!
みたいな って言うのは、私が見た瞬間に消えたんです。
もしかしたら、タイムアップだったんかなぁ?
何にせよ、面白い情報ありがとでした♪


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/21 (Mon) 06:47:46

スレ立てありがとー♪
悲しみは基本クローキングしてるから姿見せてる時の方が少ないんですよ
狩場では気がつかないうちに後衛に張り付かれてそのまま崩壊とかよくあるそうです・・


Re: ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/22 (Tue) 06:46:58

なるほどー じゃぁ、今日のメンテ前まではソコに居るんですね~
基本クローキングキャラは、やっぱりウィスパー並の強さにしないとねw
極悪に強い奴がクロークして後ろから・・・ うーん怖い A^ ^;)


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/22 (Tue) 08:55:40

あ~~~なにもできないまま1.5倍期間が終わってしまいました
結局、期間中に狩りは4時間くらいしかできてないww
ORANの育成も予定より6%くらい遅れていますね、この時期遅れるのは1.5倍が2月上旬にあると見込んでまして、それで取り戻そうと企んでたんですけど・・
(去年は1.5倍は2月にありましたしね
2月のME祭りにはオーラで行こうと企んでましたけどちょっと無理な気配w

発光式はやろうと思ってますけどいつになるやら
というかしないかも(あ

Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/22 (Tue) 22:51:05

なにげに21:30頃に神器4次が始まって5分で終わりました
って1次が始まったのは日曜日の夜だそうですw



Re: ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/23 (Wed) 06:35:54

あらーーーーー 神器クエが終わったんですね A^ ^;)
そんなに静かに始まって終わらなくてもぉぉ~

私は結構1.5倍セールを堪能できましたが、まぁなんですね・・・ いつもと同じで、いきなり人が大量発生して狩りが大変になりますw
基本氷Dだったんですけど、もう・・・BOTか? っていうような人が飛びまくりで、普段見たこともないPTが狩りしてるし。
ま、人気狩場ですしねー 仕方なしです (T-T)



Re: ラグナ143 - 朱里。

2008/01/23 (Wed) 11:10:26

そういえば…A^ ^;)
二次のアイテム売ってる店とか、神器の話してる方見かけてましたw

そうか、そういう事だったのか(笑)
まぁ、5分で終わったのなら無理だったでしょうねぇ…
というわけでまたまたまたまた次回ですねw


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/23 (Wed) 13:35:42

つばきさんの話ではゴールデンタイムに開いたので
うかつにマウスをクリックしただけで落ちる程、人が殺到したみたいですね・・

今夜は私も久しぶりに20:00頃にはInできそうですー♪


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/24 (Thu) 17:54:22

昨日はお疲れ様ー♪
緑竜C狙いで行こうと企んでいますが
なかなか行く手を遮りますねw

アビス1の緑&赤竜には火属性鎧です
緑は土属性、赤は火属性なのでどちらにも有効なのです
あとは竜盾ですね

SGで凍らして、凍らしたのをガンガン割るのがいいのか、凍らして単体で潰していくのがいいのかはちょっとわからないですね~?

あと自分メモ
ウィレス対策で名声超強い鈍器忘れないように


Re: ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/25 (Fri) 06:53:14


>アビス1の緑&赤竜には火属性鎧です
でも、どっちにしてもWizはプパ服脱げないし・・・ 竜盾だけ準備しておきますね~

SGで凍らした敵をどうするか・・・
ガンガン割るのもいいし、各個撃破もいいし。
あまり割りすぎて、前衛が潰れないようにすれば、何とかなると思いますよw
あー あと、タゲがリセットされるから、Wizは極力北東方向からSGを撃たないので注意してね!



Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/25 (Fri) 11:15:09

なるなる、了解です~♪

昨日もたんぽぽさんがInした時はひらがなでInしていたんですよ、メデューサ狩りに飽きて休憩がてらに窓買いしていました
赤の方のPCは画面がスクリーンモードになってて気がついた時はもう落ちておられました(汗

アビス1の竜はいろいろとやっかいですねー
カード狙うなら深淵様狙って、それで購入した方がいいかもしれませんねw

窓買い中にサバイバルマントをみつけまして、サバイバルセットはORANにいいかも?と30分ほどいろいろ調べたあげく
マジ系のみのセット効果だと気がつきました(爆

パトラッシュ・・僕はもう疲れたよ・・

と、言う訳でORAN発光まであと57.3%

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
