ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット

スポンサーサイト


殴りアコプリ祭り(1/5)レポート

今年最初の殴り祭り、今年も出来る限り頑張って続けて行こうと思ってますので皆様宜しくお願い致します
今回はSSを3枚しか撮っていなかったです・・ちょっと企んでいたことがありまして、そちらに気をとられていました(汗

さて、今回は告知どおり初詣もかねて地下神社へ行くことになった殴り祭りですが
集まってくださった参加者の方は10名、構成数はHiプリ4.プリ6ですね
常連様から初参加の方まで参加ありがとうございました。

狩りの時にはHiプリさんがWSにCCして参加してくださりAR支援(ありがとうございます
とりあえず自己紹介の後、天津に移動ここで装備準備とかの休憩すればよかったかもw

で、畳Dを抜けて地下神社へ移動なのですがなにやら怪しげな集団がw
鈍器祭りさんも2次会で地下神社での狩り場が同じ地下神社になったみたいですねー
合同にしましょうかって提案しようかと思ったけどそこまで難易度の高い狩場ではないので提案はせずじまいでした

で、地下神社に到着して殴り開始~♪
STR型の高火力と神速型の高ASPD、クリティカル型といろんな型の人が参加されていましたので横で見てておもしろかったですねー
SS撮り忘れて申し訳なく・・
って実はRO動画解禁との事で動画を撮ってみようと思っていたんです
Display2AVIってソフトなんですけどね、10秒間録画の設定にしてたし、なぜか音声が録れないしで大失敗~それなのに動画データ281Mもあるし・・もう封印確定w

懸案の怨霊は手負いだったみたいでテレポを頻発してたみたいです、怨霊いたーって話がで

ても結局は姿すら見れず、まあ怨霊戦になって戦死者出さなくて良かったw
一応、巨ハエは持参してたので出番なくて残念(あ

1時間程狩りをして帰還、最後は雑談しながら流れ解散でした
参加された皆様お疲れ様でした

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした~。
久しぶりに参加出来て楽しかったです。今回は参加者も多かったしw
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^

いつもいつもご苦労様ですm(__)m
天津って言うことで木綿や天狗やかぶいた敵ばかりでしたね^^;
しかし真の歌舞伎者は我ら殴りプリ(祭り参加者)すね^^b

>Rubyさま
参加ありがとうございました
今年もがんばりますので、また参加してみてください~♪

>ラミさま
参加ありがとうございました
天狗は酒樽背負ってるくせに火属性ですし設定からカブキ過ぎですよねw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
