ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



あなたに会えてよかった

と言う訳で今年最後の更新ですー♪
ってFC2でブログをやっておられる人はこれ読みながら、どーせ年が変ったと同時に更新するようにタイマーセットしてるんでしょ?なんて思っちゃだめw
ええ、もうセットしてますよw

今年を振り返ろうとブログを読み直していたのですがUPしたくなった記事があるので紹介しますね
まずはTheChanpon~♪
4月と9月に2回開催していますが、またやりたいです
The CHANPON レポート
The CHANPON2 レポート

あと殴りアコプリ祭りの中で印象に残ってるのが9月の殴りアコプリ祭り単独でのタナ下層特攻ですね
殴りアコプリ祭り(9月1日)
4Fで一度壊滅して救援までに40分かかって皆様にはご迷惑をおかけしました・・
この日の祭りの行き先がタナなのでレディムプティオが必要になるかもと、祭りの1時間前に習得したんですよ(汗
本当に出番がくるなんて・・
5912.jpg

SSはラウラ様のブログから無許可でお借りしてきました(あ


それでは皆様よいお年を
screenlisa291a.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
