ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



WizPriペアBBSまとめ

Lisa鯖イベント情報というのがイベントのCKに便利そうなのでちょっと宣伝♪


WizPriペア狩りですけどね
まあ、最近はGハンも兼ねて騎士との3人で氷の洞窟でLovでアイスタイタンとやりあっていますw
今回はSGメインでの狩りのまとめをすこし
はいっそこっ、またBBSのコピペだっ!って言わないww

ラグナ136 - ORAN

2007/12/02 (Sun) 14:02:00

朝からノーグ1探索お疲れ様でした~♪

Re: ラグナ136 - Wizの人

2007/12/02 (Sun) 21:47:18

お互い、お疲れ様でした~♪


Re: ラグナ136 - ORAN

2007/12/03 (Mon) 09:01:06

昨日のWizペアは気分転換になるかな~とSGの良く効く火属性のトコをチョイスしてみました(あ
でも、おかげでMBクリップが不良品扱いにww
凍った敵は水属性になるんじゃなかったんですね~メモメモ

あと桔梗の共闘ありがとうございました♪
あれから急いで集合場所に言ったらBC(ベースキャンプ)から本陣の移動が始まったところで合流できました

Re: ラグナ136 - Wizの人

2007/12/03 (Mon) 20:02:07

いえ、あれは(MBクリップね)不良でも属性問題でもありません。
凍った敵は、以前も今も同じで 水属性 になるんです。 
ただ・・一つ変わったのがMBの効果範囲。
現在の仕様では、自分を中心とした9マス(3×3)なのです
ようするに・・・敵の隣にいないとNG~
と、ここで出てくるのが「最近あまりにヒドくて、Wizでは、ハッキリいって狩り

できない~ 
ガンホ金取ってるなら、ちゃんと管理しろっ!」のラグによる座標ズレなんです。
SGによる敵の吹っ飛びで、そのズレが見た目に大きくなっているん。 それで、画面上では隣でもMBで氷が割れないと。
MBクリップが使えないんじゃなくて、ガンホの鯖が使えないと言う、全然笑えないオチなんです orz

リンカー間に合ってよかったですね~
それを聞いて、こちらも(かなり)嬉しいです♪


Re: ラグナ136 - ORAN

2007/12/04 (Tue) 12:24:44

まあLv.上がってGvには参加したけど
本陣は攻め手がなくて暇防衛~(あ

Wizの氷割りがうまくできなーい
と、色々考えてみたのですがハイオーク挿しの盾持ってリビオ挿しの服着てスタンさすのはどう?
はいっ!そこっ!あまりにネタすぎ~って言わないww


Re: ラグナ136 - Wizの人

2007/12/04 (Tue) 19:42:40

ううむ、私にはネタとは言えません A^ ^;)
だって・・こんな物を過去に見たからw

http://amatou.blog34.fc2.com/blog-entry-139.html

色々考えてる人が、世の中にはいるのですね~~


Re: ラグナ136 - 朱里

2007/12/05 (Wed) 07:33:01

氷割るのって、敵があちこち飛ばされて難しいよねー(T-T)

近況は…昨日、クルセが80になりました。神の使者まで後3…
後、蜃気楼で貰ったC帖オープンしましたよ!!
「ピッキ」Cげっとぉぉっぉぉぉぉぉ!!(--〆)
私の運ってこんなものさ…



Re: ラグナ136 - ORAN

2007/12/05 (Wed) 10:57:12

甘党さん再びですね~情報感謝です参考になりました♪
ナックル系ならなんでもできるのかな?
製造祭りで製造お願いして見ますね~
私もいろいろ調べてみましたがナックル系は思いつきませんでしたね~
とりあえずリビオ服、ハイオーク盾、ナックル装備だあw


カード帖南無でした
私も700Pくらい貯まってるから紫箱に変えてみようかな?ww
クルセさん順調に上がってますね~次の塔までにパラディンになって1-60組に参加で
すよ~ごほごほ



Re: ラグナ136 - 朱里

2007/12/05 (Wed) 17:10:03

モンスターズクエストの最終話をしてきました。
最後に経験地とアイテム貰ってついでにレベル上がりました~♪

次の塔にパラになっててもきっと参加は教授でしょう(需要率はw)


Re: ラグナ136 - ORAN

2007/12/06 (Thu) 13:45:51

Lv.UPおめでとですー♪
クリアするともらえるアイテムもなかなか良いものみたいですね
経験値も3Mももらえるらしいし、ききょうさんのLv上げも兼ねてやってみようかな?w

蜃気楼メインはやはり教授様なんですね~常連のHiプリの方も封印するのか悩んでましたねw
ちなみにひらがなおらんも1-60の封印です♪(単にLv上げする気がないー爆


Re: ラグナ136 - Wizの人

2007/12/07 (Fri) 06:37:08

昨夜の火山 お疲れ様でしたー

私、えらく詠唱が早くなったなぁ・・・ さすがLvが上がってDexが込み58になると違うなぁ~♪
って思ってたんですが、そか~ サフラ3取ったんだ! そりゃ違うよねw
ついでに、いくらサフラ3あっても、フェン挿したままだとやっぱり遅いと言うのも確認できたし A^ ^;) このままDex上げていったら、将来恐ろしい事になりそうな予感♪


Re: ラグナ136 - ORAN

2007/12/07 (Fri) 11:40:47

風邪警報発動中です@@@@
みなさんPCが壊れるくらい加湿器で湿度上げて暖房きかして暖かくしましょー♪
あとはひたすらミカン食べてビタミン補給ですよ~キボとマウスがオレンジ色に染まるまで食べまくりましょう

えへへ~一昨日Wizさんが落ちた後にキラキラしたんですよ~自力でサフラ3取ると来年2月頃になりそうでしたし
変更点はメディタ5→3、サフラ1→3ですねヒールが少し弱体化しましたがまあ回復量2.1Kありますから問題ないでしょう♪

昨日はDaiさんの参加もあったので氷割りに余裕ありましたね~まさかのラヴァーゴーレム(通称巨神兵)の3体沸きもありましたけど(汗
あの時は絶対、Daiさん転がったと思ったですよ(あ。
まあVs巨神兵戦もWizがいないいつものメンバーでの狩りの時より殲滅も早かったですね~さすがWiz様の大魔法は偉大ですw
DaiさんのLv.60ではノーグ火山1は行くような狩場ではないのですけど、全く転がりませんでしたね
さすが前衛職~・・・って私は数十回はDaiさんが転がる(死ぬ)と思ってたなんて言えないー

WizPri連携ですが。いまだにサフラを良く忘れます、SGの方向の事なんか見事に忘れてたしww
~このあたりはまだまだでしたね~
ダブルクリックの空撃ちで↑が北方向になるのは知りませんでした
Lv.97の上位2次職なのに~滝汗
と言う訳でまた行きましょう♪


Re: Re: ラグナ136 - Dai

2007/12/07 (Fri) 20:28:57

風邪うつらないように加湿器フル稼働ですか!?
ってことは、PC買い替え決定??(゜ロ゜;
昨夜は、火山お疲れ様でした(^^)
巨神兵三匹に囲まれた時はダメかと思いましたが、皆様のサポートで無事生還しましたw
Wizの人さん、後ろからついてきてたので何してるのかなと思ったら、呪文唱えるのに時間がいったのね(^-^;
そりゃ、前に出ないよねw
また、みんなの時間が会えばパーティー組みましょうね(^^)


Re: ラグナ136 - Wizの人

2007/12/07 (Fri) 23:07:54

今日も火山お疲れ様でした♪
やはり回数をこなして行く度に、スムーズに進行しますねw リアル経験値も上がってるって事です!

そうそう、ORANと分かれた後、Dex鯖杖が5.1Mで売ってたので、ツイ衝動買いしちゃいました♪
やっぱり挿すCはDex上昇かな? 今それに悩んでるので、まだ何も挿してません。 やっぱり、その杖の特徴を上げるのが正解なんだろうな~

あと、火山で話し出ましたが、ORANのサフラの射線が障害物で通らないのはなるほど、気が付きませんでした。 まぁ、あのMAP特有の現象(障害物が多い)でしょうけど、監獄とかでもありえそうですしね。 途中から意識して動いてましたけど
・・ま、それも経験をつまねば。
で、私はサフラ待ってSG撃つのが一番楽なのですが、たまにORANが支援かけてる時とかは自己判断でSG撃ってます。 待ってもサフラ来ない時も撃ってるんです
が、それは「私の待ち時間の長さが短い?」や「サフラ飛ばそうとしても、射線が通ってないから・・」かもしれませんね。

ま、そんな時は、やはりお互いの自己判断だと思うんです。
それと・・ 気が付いた点等は、ドシドシ言って下さいね。 じゃないと、お互い気が付かない点が潰れないしね。 頑張ってリアルスキルを上げていこー

ラグナ137 - ORAN

2007/12/08 (Sat) 23:56:29

連日のWizPriペア狩りお疲れ様です
かなり上手く廻るようになってきましたね~
甘党さん級になれる様にがんばりましょーw

しかし、ぷちレアのエル原、オリ原が地味においしいですねー♪


Re: ラグナ137 - ORAN

2007/12/09 (Sun) 10:13:15

甘党さんのブログにある、プリのWizペア度をやってみましたけど17点でしたw
まあ自己採点で甘甘ですけどねw

そそっ、アイスタイタン狩りに挑戦しましょう♪
Lovの威力を+5%するヒルウィンドcも安いしね
ラトリオでラヴァーゴーレムと比較してみてくださいー


Re: ラグナ137 - Wizの人

2007/12/09 (Sun) 13:01:02

連日の火山旅行、お疲れ様ですらい~
うんうん、初期の頃に比べたら、段違いに良くなってきましたねっ! これからもま

だまだ良くなって行く事は間違いないでしょうw

あはは 昨夜私も朱里さんとそう話してたんですよ~ 氷の洞窟でLoV!
で、今ラトリオで計算してみました。
結果・・ LoV10を5回ですね。 これって強いの? A^ ^;)
ラーヴァゴーレムにSGは、3Hitを4回で沈みます。氷割りですねー それを考えたら、LoVはちょっと辛いのかな?

(13:20追記)
LoVの正体は、どうやらJT10を広範囲にばら撒く魔法 っていうのが、限りなく正解らしいです。
実際ラトリオで調べたら、与ダメがJT10=LoV10でしたしねw


Re: ラグナ137 - ORAN

2007/12/10 (Mon) 12:45:12

なるなる、氷の洞窟はmobのEXPしか見てませんw(あ
アイスタイタンさくさく狩れたらEXPうまうまかな?だけで言ってますので気にしないで下さいww

氷割りもまだまだですし、まあ↑方向進撃時はいい感じになってきたと思いますけどね
問題は↓進行時ですね~、↓進行時はWizさん側に敵がはじかれるので2枚目のSG展開時に混戦になりますし・・
今は動かずにそのままSG2枚目強行してますが、SG2枚目は↓側にすえさんを退避さしてから撃った方がいいのかな?なんて思ったりもします
前出てmob釣っちゃうと意味なしなんですけどねw
一応、安全が確認できている時はSWを置いてみて、その場でWizさんの判断かな~?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
