ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット

スポンサーサイト


殴りアコプリ祭り(12/16)

今年最後の殴りアコプリ祭り、今回は5名でのお祭りになりました
まあ、1名は狩りから帰ってきての参加だったんですけどねwww

今回は騎士団2に行こうかなと思っていたのですが、参加者の人と相談した結果ごつミノMAPに行くことになりました♪
騎士団2は無理そうなのでって狩場の相談してたのに難易度上げてどーすんの?w

まあ今はごつミノMAPへはコモドフェスタから直接いけるので移動時間なしでいけるんですよね
と言う訳でコモド経由でごつミノMAPに移動して狩りを開始
狩りの参加者4名といっても参加メンバーの方はHiME、TU、殴り型は2名だけどお一人は低Lv・・戦力になるのは1名のみw
しかしハンマーフォールをされるとみんなスタンしてピヨピヨ(滝汗
ごつミノ単体ではなんとかなるのですが・・・案の定MHで1名転がしてしまって、しかも見捨てて遁走・・ゴメンねー

で、態勢を立て直して転がった人を救助すべく移動するのですがごつミノに阻まれてなかなか移動できない~
って激戦してたら、戦死者の人一般PTの方にリザもらったとの事で無事帰還(あら?w
リザくださったPTの方ありがとうございました、直接お礼言えずにごめんなさい

その後も少しずつ狩りを続けてたのですが、参加者の方が持ち込んできてたバルニ帽やヤカンが大活躍してましたw
ヤカンのWBが最も強い攻撃なんてーww

1時間程狩りをして帰還、って会場にどこかで枝遊びして流れてたのスケゴルトが襲撃に!!
近くの方と協力して駆除しましたが、困ったものですね・・

最後に記念SSを撮って終了です
参加してくださった皆様ありがとうございました

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様です。
何気に楽しそうだったんですね?w
参加すれば良かったな~とちょっと後悔^^;
VIT高めの私ならピヨッても大丈夫・・・なはず!(ぇ

ああ~牛丼おいしくいただきました^^;;
でも最近牛丼くってないわ~^^;;;

ROの牛は何牛なんでしょ^^?

佐賀牛、但馬牛、アメリカ牛?^^;;;
うーむろくなのが思いつかない今日この頃;;

>Rubyさん
Rubyさんならまずスタンしないし、HPもありますしね~
しまった!やはり拉致するんでした(あ

>ラミさん
メガ牛丼お代わりOKでしたから食べ切れませんでしたねw
ROの牛軍団は何牛かなあ。まあよりによってGH最下層に住んでるくらいだから・・・
きっとGHの城主が高級な松坂牛を地下で飼育してたんですよ(あ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
