ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



11月15日~

Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/15(Wed) 06:44

騎士団遠征、皆強くなりましたねー 本当に。
魔剣が深淵以下に感じられる程になるとは・・・ でも、それもこれも支援あっての事。 
ORANにはますます期待がw

アイテムセールは終わったんねー じゃないかな?とは思ってました

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/15(Wed) 11:06

騎士団2でのMHは端っこから少しずつおいしくいただく作戦だったんですけどね
レイアチゃにCA喰らってMHに押し込まれて一気に激戦になっちゃいました(汗
素INT65止なんでヒールでの回復量が軽くてヒール連発しても押し切られそうでした・・
というかヒールは押し切られてて白ポで乗り切ってたような気も(汗
(実は逃亡用のハエの羽キーに指は乗っかってました(滝汗))
で、焦っててSS撮ってない罠w

今の素INTは65でDEXカンストを目指しているんですけど、もう少しINT上げてもいいかな~とも思ってもみたり
今の素DEXは81、アコセット装備でもコミでDEX100超えるようになりました♪
そろそろ料理復活かな?みなさ~んオソバはまだ在庫ありますか?

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/15(Wed) 23:33

GH室内お疲れ様でした
意外とJobEXPがおいしいはずの狩場なんですけど
mobも比較的弱いしペア狩りに調度いいかなって思っていたんですが
禿げに はがるさんが連れ浚われた時にはどきどきもんでした(汗

Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/16(Thu) 06:19

昨夜もお疲れ様でした~
激戦必須の騎士団ですから、私にとってはちょっと嬉しかったりしましたw 支援側のORANからしたら、忙しくって嫌でしょうけど A^ ^;)
ただ、血騎士が留守だったのと、深淵が(相変わらず)ケチなのが残念だったです・・・手綱はもうイラナイヨorz

今晩も、行けそうならINしますから、その時は暴れに行こうね~~


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/16(Thu) 10:08

支援、忙しいのは確かですが全然苦になんかなってませんよ♪
支援プリとしてはマニピ2なもんですぐにかけなおしになってるのが問題点なんですけどね
やぱ「また支援かけるの?さっきかけたばかりじゃ?」って思う?
ん~MEより先にもう少し支援系取った方がいいのかな??

騎士団のmobはホントにケチですよね~って私が最近リアルラック爆発さしてたから、その反動かも(汗


Re: ラグナ81 - 朱里

2006/11/16(Thu) 13:31

昨晩はGH二人旅おつかれさま、禿に連れ去られたのは…そう、わ・た・しw

支援の件ですが、それはこれから先ORANがどうしたいかですよね?
公平組めるレベルにもなりましたし、支援重視でPT狩りも良し。ME先行してレベル上げ頑張るも良しです。

ちなみに私のアサクロはORAN発光前から75のままレベル1つも上がってませんw
まぁ、そこは捨てておいて(謎

目標あるなら、そこに向かってまっしぐら!!です♪
(私のアサクロは目標SBrと頭装備(制限75↑)だったので75で、ハイプリさん待ちしてたのさ♪)

追記:本日の1枚
  「クルセ転職試験部屋」
  新2次職実装されて翌日の午前中の風景ですw
173415_1163652459.jpg



Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/16(Thu) 23:04

スキルですがMEを優先する事にします。
転生するとEXPが3倍必要になりますから、自分でもLv上げできるようにしておかないとね。
料理の関係もあるからDEXカンストのBase-Lv.80までは突っ走ろうと思ってます♪

クルセ転職試験部屋
サムネイル画面見たときは一瞬神器クエかと思ってしまったですw
でも転職希望者多すぎ~w
ガンスリンガーや忍者の時はこんなに混まなかったのにね

と言う訳でME習得しました♪(ってME1なんですけどね
昨日、朱里さん、たんぽぽさん不在のうちに
復活したMEの試し撃ちするんでソロでオークDに行ってきました
でもオークゾンビをたおすのにME2枚敷かないと倒せない罠・・
まだまだ完成は遠いなあ
screenlisa486.jpg


Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/17(Fri) 11:12

ME習得お疲れ様でした!
これで、やっとこさ転生前の姿に少し近づきましたね~ これから退魔師プリの本領発揮だ♪

私のアサクロも、Lv75で停止中w
ソロだとまだまだ力不足ですが、PTだと今で十分戦えるから放置してます A^ ^;)
今育ててる「隠しキャラ」が十分育ったら、また育成に入ろうと思ってます。


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/17(Fri) 11:26

15日に天津でとあるプリさんに不快な思いをさしてしまってたんです
ブログ見て気がついて即、謝罪しています
その方がいつもと違う位置に座られた時に気がつくべきでした
OPENチャットが被るんで気を利かしてくれたのか思ってしまって・・
やぱOPENチャットは気をつけないとなあ

で、なんとなく天津に居にくいんでゲフェンでホケッとしてました。
この場所はネカフェ時代によく居たんですよね
なんにも知らずにROを初めて、モロク生まれのノービスでプロ目指して旅たってたどり着いたのがゲフェン(おい
よくこの場所にキャラ放置してコミック読んでたなあ(ネカフェは誘惑多ス
まあコモドパッチ実装直後の頃の話ですけどねw、って今はNPC配置されてるんですねえ
screenlisa483.jpg


何気に復活してオークDいったり、ZEVの溜まり場に行ったり、演天華の直前リハ中の邪魔したりって天津に舞い戻ってるやん(汗
結局ソロ狩りしようと畳D入ったらメンツがそろいましたwww

昨日も騎士団2お疲れ様でした
長い前振りなのに騎士団2突入5分でBナイトに返り討ちにあって全滅しました・・
基本的にHit&Wayで戦うから地形的に不利な場所で戦闘に突入してしまいましたね・・
またリベンジいこ~って今日は演天華の上演日でした凹

コメント

こちらこそ気を使わせてしまってごめんなさいです。。
ちょっとあの人が見えない位置に移動しただけで、ORANさんのせいではありませんので^^;
あの人はソロで居ることが多くて寂しいと思うので、仲良くしてあげてください^^(って私が言うなって=□○_ )
直接言えない小心者なのでこちらに書き込ませていただきました。
お邪魔しました。

カキコありがとうございます。
せっかくのRubyさんの初カキコミなのに謝らせてしまったorz(ん?なんかデジャブーがw

この関連のBBSログはブログに載せるかどうかかなり迷ったんです
でも、こういう事もあったとログに残しておきたかったのであえて記載したんです
そんな感じですので気にしないでくださいねw

また、そちらのブログにお邪魔します~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
