ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



あさたま

キャラ紹介で紹介はしていませんがBase-Lv.76のソウルリンカーをこそっと持っています
型は魂付与型ですね、で、その中のスキルの一つアサシンの魂で遊んできました

アサシンの魂の効果は
ソウルリンカーWikiによると
アサシン、アサシンクロスに対して効果を発揮する霊魂系スキル。
シーズモード以外ではソニックブローの威力が100%向上し、使用後のディレイが50%減少する。
シーズモードではソニックブローの威力が25%向上する。使用後のディレイは減少しない。
TIPS

カウプ(他にローグの魂必須)の前提条件となるため、取得する場合最低Lv1は必要となる。
威力向上はDEF計算前にかかり、SB10なら1600%というもの凄いスキル倍率になる。
ディレイ減少により、SBの4撃目くらいで次の行動に移れるが、可能な行動に制限がある模様。
対Mobでは威力こそすさまじいものの、SB自体の燃費が悪くて使いにくい。

とのこと
まあ、燃費の部分は華麗にスルーしておきましょうw

と、言うわけでお友達のアサシンさんを誘って(はいっソコっ拉致?って言わないw)
ジナイ沼に出撃です
screenlisa160.jpg


とりあえずソニックブロー!!!
screenlisa161.jpg

ソニックブローはエフェクトが極悪ぽくていいですねーw
SP切れるとクリティカル攻撃でアノリアンを圧倒しますw
screenlisa153.jpg

私もカウンターダガーって殴って共闘を入れてたのですが、どうみてもアサシンさんを襲ってます(あ

1時間ほど狩りをして最高ダメでたのはこのときかな?
screenlisa164.jpg

で、まったり狩りをしてるとミュータンドラゴンがでてくるからーw
みゅうたんはアサシンさんに任せて後方で見物ですww
というか編集でおさまりきれないくらい後方にw
screenlisa163.jpg


と言う訳でお疲れ様でした~♪
楽しかったです~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
