ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



鈍器&殴りアコプリ合同祭り

今回の殴りアコプリ祭りは鈍器祭りさんと合同で行うことになりました
土曜日の朝に鈍器祭りの方とお会いしまして急遽決まったのですけどね
ME耳祭りに対抗したんじゃないんだからねっ(あ

合流は殴りアコプリ祭りの自己紹介を終ってからの予定なので通常通り自己紹介~
screenlisa073.jpg

会場が大聖堂前だけのことがあって結婚式をされた方が通りかかったりw
screenlisa074.jpg


自己紹介中に参加メンバーの方が発光されたり!!
screenlisa075.jpg

今日の自己紹介はいろいろありすぎですっww

ラキシスさんはっこうおめでとうございますっ、見事なサプライスでしたw
ラキシスさんもブログ「まったり平凡な日々」を運営していますからCKよろです♪
行かれた方は祝砲のコメントカキコ忘れないでねw

で、22:30過ぎに鈍器祭りの会場のあるアルベルタに移動
あああ、SS撮り忘れてる!(汗
参加されるメンバーの構成をみて狩り場はノーグ2に決定し、PT編成
参加者は総数で16名なので2PT編成ですね

鈍器祭り側のあいさつをけっとばしてポタをあけて移動開始してしまって申し訳ありません

で狩りw
ノーグ1を歩いてノーグ2を目指します
screenlisa076.jpg


で、ノーグ2着
screenlisa079.jpg

他に狩りにきてるPTがあって沸きがよすぎww
初めの部屋から大激戦で移動できません(汗
screenlisa080.jpg

ノーグ1に戻って休憩したり、と回復しながら狩りを続け
screenlisa084.jpg

screenlisa085.jpg

0:00前になったので帰還~今回は合同祭りなので清算もしますww
screenlisa090.jpg

で、最後に記念SS~♪
screenlisa094.jpg

参加された皆様、鈍器祭りの皆様お疲れ様でした♪
また、機会があれば合同でやりましょう♪

コメント

はははヽ(^o^)丿
なんか結婚式とか白寿の誕生日とか色々ありましたね~^^;
イベントもりだくさんね^^;;

あはは、もりだくさんでしたw
合同祭りでなく単独での祭りでもノーグ2に行こうと思ってましたけど
あの湧きじゃ殴りアコプリ祭りだけだと全滅してたかもですねw

いや~、驚いてもらって仕込んだ甲斐がありましたよ^^
その場で枝折って倒して発光とかも考えたんですがやっぱり
突然の方が良いかと考えてあのような方法を取りました。
次はORANさんの番ですよ、告知まだぁ~?

え”
発光ですか、まだ残りEXPが450Mなので当分先ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
