ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



Happy 5th Arniversary!!の戦い

ラグナロクオンライン正式サービス5周年のカウントダウンは天津のみんなと迎えました♪
screenlisa050.jpg

screenlisa050c.jpg

とりあえず天津のあちこちに沸いたクリスタルを叩いてるとアルベルタやゲフェンとかモロクとか各地に強力なモンスターが襲来との事で近くのアルベルタに行ってみたのですがバフォ様襲撃みたいですね~
見つけた頃には駆除されていましたw
screenlisa051.jpg

screenlisa051c.jpg


でしばらく待っているとバフォ家の方々が燃えモードになりまして再襲撃・・ってあなたたちは・・
screenlisa052.jpg

screenlisa052c.jpg

1分後のSS・・・
screenlisa054.jpg

screenlisa054c.jpg


長文になりそうなので追記に~興味のある方は見てくださいね



急遽、対抗装備に切り替えてるとバフォ様が大暴れ
screenlisa055.jpg

screenlisa055c.jpg


screenlisa056.jpg

screenlisa056c.jpg


screenlisa057.jpg

screenlisa057c.jpg

声かけてもらったにスルーしてしまってスイマセン(汗
screenlisa059.jpg

screenlisa059c.jpg


次第に押されていくPC側・・
screenlisa060.jpg

screenlisa060c.jpg


イナバ防衛というかカトリにおいしく焼かれてます・・
screenlisa061.jpg

screenlisa061c.jpg


と言う訳で↓セーブポイントを制圧されてしまったし、鯖キャン(爆
screenlisa062.jpg

screenlisa062c.jpg


screenlisa063.jpg

screenlisa063c.jpg


この頃から他都市でバフォを倒した人たちが続々と援軍に♪
まずバフォ様六男撃破
screenlisa064.jpg


続いて次男坊を追い詰めるも
screenlisa065.jpg

screenlisa065c.jpg

テレポで逃走(あ
screenlisa067.jpg

再度追い詰めて猛攻中
screenlisa068.jpg

screenlisa068c.jpg


ME展開したらバフォ様倒した~♪
screenlisa069.jpg

screenlisa069c.jpg

まあ、私のMEで倒したのかどうかはわかんないんですけどね~
DROP品があっさり取れたので倒したのかなと、もしかしたら他のPTメンバーの方が倒したのかもしれませんねw

参加された皆様お疲れ様でした~♪
モロクでの戦いはラウラさんのブログ「召しませの住人たち。」をCKしてみてくださいな

で、そのDROP品はこれ・・
screenlisa071.jpg

折る?折る?

コメント

アニバーサリーのカウントダウンを堪能されたようでうらやましいw
今年はそれどころでは・・・orz

今年は参加できず残念でしたね
今回の記事はその場の雰囲気が出るように工夫したつもりですv
ちょっとでも伝わればいんですけどね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
