ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



その後の蜃気楼

昨日の夜、火曜日の朝にも塔はあるけど実質は最終戦
未クリアの人もいますしなんとかクリアに協力できればと思ったのですが
21:00のアユは9F、23:00は10Fで粘るも時間切れでした・・

日曜日は60↓組で参加してクリアしましたよー♪
173415_1196006592_20071127121741.jpg

Job40で素プリにしたやっちゃった子だったのですが、おかげで低BaseLv.なのでプリスキルをいろいろ取れまして参加できましたw
手馴れてた人が多かったので沸くmob(イクラとか)を教えてもらったり、
つい癖でドル軍団鬼沸き時にはMEの代わりにサンクでケンカ売ってみましたv
SPが少ないので全員に支援が廻せない状況の中での支援の優先順位とかもいろいろ教えて頂きまして参考になりました♪
教訓はちゃんと81-99組でも生かしてましたよ(あ
アユにギリギリ間に合いそうだったのですぐCCしてしまいましたけど
クリア後の雑談に参加したかったなあ
ちなみに日曜日の23:00のアユはRGGに・・・

この2週間、蜃気楼onlineでした~楽しかった
次の実装まだ~?
って思ったらコモドでなにか時空の裂け目がw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
