ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



11月13日~

Re: ラグナ81 - 朱里

2006/11/13(Mon) 16:36

昨夜は巻き戻り無くって良かったです(^-^)
おー、次回からME修練なのですね、がんばです。

今週は何かと忙しくて牛歩育成が蝸牛歩育成になってたりw
書き込みも、久しぶりな気が…A^ ^;)
今、やっとB57/J42になりました。少しずつですが(誰かに)追いついて支援できる日が来るといいなぁ♪
173415_1163403503.jpg



Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/14(Tue) 06:05

日曜日は巻き戻ってないようで、良かったですねー♪
もし巻き戻ってたら、ショックで寝込んでたのでは? A^ ^;)

いやー 皆様順調ですね~♪
私も、蝸牛状態ですが・・前進してますよw また狩り行きましょうね~~


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/14(Tue) 10:10

巻き戻りなしでした♪
多分ないとは思ってましたけど、実はかなりどきどきでしたw
巻き戻ってたら昨日はず~っとチャットでグチってたかもしれませんww

昨日はセジのLinさんとパサナ狩り、お疲れ様でした。
でも狩場選択無理目だったかも・・懲りずに今度はドゲビ狩りに行きませんかw
って実は生体2でリベンジ企て中でドゲビC欲しいだけだったり(汗
screenlisa479.jpg


朱里さんLv.UPおめでとです♪
50転職でしたよね、まだまだ1/3クリアしたばかりで先は長いけど頑張ってください♪
支援しますよ!いつでも拉致ってくださいまし
すえさんもガンスリの櫻さん育成がんばろー

じゃ今日は朱里さん、ガンスリの櫻さん、私とで変則PT組んでGH室内でも行ってみますか?


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/14(Tue) 22:16

騎士団2お疲れ様でした
変則PTでGH室内に行くのが、なぜかいつものメンバーで騎士団2になってしまいましたねw
騎士団2では途中MHで危ないトコまで追い込まれましたけどそれでも戦死者無しでしたし♪

そういえば狩り中にアイテムドロップ2倍は21日まで延長になったってお伝えしましたけど・・
天津で教えてもらったのですがあれはOdin鯖だけだそうです・・
ウソ教えてしまってゴメンナサイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
