ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



第10次蜃気楼の塔攻略作戦

一般的な週末のスケジュールから考えると日曜日はGv、月曜日は平日で仕事なのでこの第10次攻略作戦が実質最終戦かな?と思いつつ23時のアユタヤに参加しました
今回の装備はアコセットではなく、闇セイントとタラ盾装備、風鎧も持っていたけど着替える事はなかったですね(というか忘れてました(汗

1~5Fまでは危なげなしに展開できましてPTメンバーも脱落者なしで休憩所に到着しました
って実は5Fでコンスタンスの自爆に巻き込まれてHPが赤ゲージになったのは内緒w

で、最初の難関の6F←部屋篭城戦へPTメンバーのHiプリさんが目の前で強制送還・・・
MVPがらみの鬼沸きでも前衛さんを何人か失いつつも撃破し7Fへ
7Fはいつものように右下布陣後、竜軍団を釣ってきて迎撃ですね
8FでPTメンバー共々クリアを意識し始めましたw
screenlisa010.jpg

ですが、いつものように石版誤クリック事件発生(爆
多分、WPまでたどり着けなかった人けっこういるかも・・

9Fは・・なにかいつのまにかRGG倒してたみたいですねw
で、10F篭城
後衛布陣中心部にカトリに入り込まれて大損害をだしつつ、2匹同時沸きのMVPボスのDOPとセニアはほぼ瞬殺
screenlisa011.jpg


戦いは掃討戦に移行して
screenlisa014.jpg

そして、ついにこの時が♪
screenlisa015.jpg


上に進む道が開いた

ネタバレにもなるので続きは追記で



screenlisa006.jpg

この時、中の人ちょっと感激して固まってました
涙目になたよww

とりあえず記念SS~♪
screenlisa021.jpg
フレームからはみ出してるけど気にしない(汗

あとは周囲を観光ですねw
もうみんなおのぼりさん状態www
screenlisa022.jpg

screenlisa023.jpg


で、アユタヤに帰還
screenlisa027.jpg


参加された皆様、お疲れ様でした
81-99組初クリアできました、本当にありがとう

コメント

おめめ~^^
やっぱり蜃気楼4は難しいですね
時間も無いし事故死も多いし
その中でよく生き残れただけでもすごい思いますよヽ(^o^)丿

ありがとうございますっ♪
ラミさんに続いてクリアできましたw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
