ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



第9次蜃気楼の塔攻略作戦

今回の蜃気楼の塔がはじまって初めてのお休み~♪
と言う訳で7:30、18:15、20:45のアユ、12:45、15:45のコモド、19:00のジュノーと6回参加ww
で、大本命の23:00のアユは力尽きて参加出来ませんでした(爆

結果は最高で9F・・LGGのBdsで転がされたり、6Fで押し切られたり、3Fでカトリに焼かれたり、2Fぺロスに押し切られたり
18:15のアユでカトリに焼かれたので19:00のジュノーに参加しました♪
3PT編成できそうな参加数でWIZさんいればクリアできたかもなのにー
まあWIZなしなのに9Fまで行けてMHで押し切られました(あ
60↓組はWizさん少なめなので参加してみて~♪と支援を要請

慣れてきたのか雑になってるかな?みたいな結果ですがあいかわらず前衛に近い位置取りを探しながら塔では動いてますね
PTメンバーの支援>アスム切れ監視>前衛支援みたいな感じですね動いてます
ミニエフェクトもSG等のエフェクトが消えないんですねーまあ秘境での狩りでエフェクトのONOFFは登録してるので切り替えがベストみたいです
時々後衛にサンク敷こうとしてクリックミスして後方に突撃したりお茶目もやってます(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
