ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



第7次蜃気楼の塔攻略作戦

タイトルの元ネタの某攻略作戦は第7次で攻略してるから
今日はクリアできるかな(あ

しかーし
21:00の部は10Fで篭城できず・・
少し突入が遅れたのでMH状態になっていて、速度P使っても一歩も動かないー

23:00の部は6Fで戦死・・どうもタナmob軍団のGXに巻き込まれたみたい

昨日は前衛よりの位置取りで支援&MEしてみました
サンクやSWなら多少HITSTOP喰らっても攻撃間隔の間に詠唱を通しきれるかな?と思ったけど意外と邪魔されますね
PTメンバー以外のアスム切れ見落とさないように常時エフェクトをONにしていますが魔法エフェクトで人ほとんど見えないww、
OFFにするとアスムエフェクトも表示されないし・・以前みたいにON/OFF切り替えがいいのかな?
あ、ミニマムエフェクトって方法があったねww書きながら思い出しましたww
ってコマンドわかんないや(爆

しかし、GX等で1確で転がる時もあるので前衛さんの範囲が届かない位置取りに気をつけないといけませんね

ん~でもこうなると、今はアコセットで参加していますけど防具持ち変えたほうがいいみたいですね
カリツ盾にタラ盾・・あとは風セイントに闇セイントくらいでいいのかな?
というか持ち替えようにもBMぎっしり登録してるのでこりゃ的確な持ち替えは絶望的かも(滝汗

と言う訳で休憩所で青J露店開店すると私が買い漁ってる姿が見えるかもww

コメント

蜃気楼の塔堪能してますねぇw
たまにあるそういうイベントも支援の勉強になりそうですね。
私はペア狩りでしか動かないからw

休憩所で青J売るしk!(無理だ!

11時のアユタヤの部クリア出来ましたヽ(^o^)丿
といってもうちはほとんどにげまわってるだけだったけど^^;
うーむ20人~30人ほど残ってました。

/mineffectですよ(ボソ)

>Rubyさん
入り浸ってます~(あ
ナイショだけど実は支援はかなりテキトーです

>ラミさん
クリアおめでとーございます♪♪♪
今度は私の番だあ~

>グラスさん
コマンドのスペルありがとうございます
早速試してみますね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
