ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME祭り(11/17)

集合時間5分位前に会場にきたらだれもいない罠~
しまった・・ノトパソで会場告知キャラ立てて置けばよかったとかなり後悔・・
蜃気楼の塔に行ってました~なんて言えないw

今回の参加は7名、職不問なのでパラディンさんも参加者ですww
screenlisa2583.jpg


Hiプリさんが1名都合でSS後落ち、でも冠さんが参加してくださってブラギ支援もありにw
今回の狩りの行き先は騎士団2へMEプリさんの方がリンカーだしてくださったのでHL魂祭りー♪
screenlisa2585.jpg

というか、ちびっこカリツみっけw
screenlisa2589.jpg

ポニーに乗った深淵さもみっけ
screenlisa2591.jpg

って、だれかポリモフ持ち込んでる~ww

私はHL魂に超DEX装備でHL連発したので速攻でSP切れたのはナイショです・・

狩してたら耳祭り御一行様も騎士団2へ来られてて、急遽合同祭りに~
でも第3土曜日は祭り多いですよね~全部まとめて合同ですればいいのに(おぃ
screenlisa2597.jpg

狩りには先に来てたのでME祭り側は先にあがる事に
耳祭りの皆様ありがとうございました

で、会場に戻って流れ解散でしたけど
素プリさんのMEの話を蜃気楼の塔の話で切ってしまって・・
大反省

コメント

ぎゃーーーー!
ME祭りあったんすね!
いけなかった・・・orz

次回は参加してみたいヾ(´д`;)ノ"

ちょw

黒猫さんw

ラウラさん達と狩場かぶったのは、本当に偶然だったねー。
お互い蜃気楼のせい(?)で人少ないから、急遽だったけどみんなでできてよかった(´・ω・)

>黒猫さん
殴りアコプリ祭りには参加されたそうですね~♪
次回はご一緒しましょう♪

>おむすびさん
やはり大人数の方がにぎやかで楽しいですね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
