ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



第3次蜃気楼の塔攻略作戦

昨日はコモドの21時からのコモドに参加
アユの夜の部は2回とも入れず・・ログインゲームが最初の難関になってきてますね

コモドでの結果は9Fでセシルの#にやられました・・セシルと気付かずにすこしはなれたトコに逃げて油断してました
ちかくにいた教授さまが足止めしてくれたのにホントに申し訳なく・・
コモドで教えてもらうまでセシルとすらわかってなかったのです
生体3のmobは見た目わかりにくい~というか生体3に行った事がないので戦闘経験不足~と言い訳するしかー
教授様がスパイダーで足止めしたので速攻でニュマ&LDするべきでしたまあ今から経験不足はどうしょうもないので沸きパターンを覚えるしかないですね
10FでLisaは↓篭城がデフォルトなんですけど篭城後に湧きがセシル3体沸くみたいですね
篭城に成功しても#に怯える戦いになるのか・・もうトールハンマー級の怖さです
↑部屋かどこかに変更してくれないかな?(あ

まあ10Fではいつも早々に脱落してるからどう対処してるのかわかんないのですけどね

今回はGメンと参加したのでLv差があって公平組めないので非公平PT作ってPTLしてました
たまたま塔にきていた知人の方も参加してくれて4人PT~というかほぼ殴りアコプリ祭り状態?ww
みんなありがとね~

Ps.1-60組は昨日クリアだそーです
おめでとー♪
以下Gメン教授様のレポ
塔おつかれさまー。
昨夜は60↓参加時にクリアできました(^-^)/
参加人数50人もいなかったかな?
生き残りは20人足らずでしたね。

昨日の夕方組に35のアコさんと40位のアチャさんがペア参加してて最後まで生き残ったので皆が絶賛してましたw(8F時間切れまで)
しかもアコのレベル3~4つ上がってたし(^-^)
低レベル組にハイプリさん居ると生存率が物凄く上がりますね♪

塔マメ知識:
低レベル帯のWizさん達って公平を気にします。
それは…非公平だとじゃんじゃんレベルが上がってしまって直ぐに60↑になっちゃうからさ~(笑)
173415_1195182653.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
