ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



11月09日~

Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/09(Thu) 19:24

ヴァルキリー鯖ダメです・・ 今現在、キャラは作れたけど街に実体化できません (T-T)
初心者修練所前に物凄い数のノービスが居たから、それらの人達が一斉に接続してるんでしょう・・ 恐らく入り込むのは無理かと A^ ^;)

従来の鯖で頑張りましょw


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/09(Thu) 23:51

あうっ、結局はログインゲームでしたね・・

昨日はギョル峡谷お疲れ様でした。
アコセットではなくDEX重視の装備にしたのですがSPがかなりギリギリでした・・よく持ったなあ(持ってないって(汗

でもさすがDrop2倍、解散後Drop品売却したら100K超えてましたw
アイテム分配さいころ戦で入手した未鑑定品は魂のリング、怒った口、スケッチマスクでした・・やれやれ
screenlisa451.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/10(Fri) 06:37

あれから・・ ヴァル鯖はどうなったんでしょう?
あのままINできても、ちゃんと戦闘できたのかなぁ???

ギョル渓谷。 ここも久しぶりでしたねー(てか、上級狩場は何処へ行っても久しぶりかもしれないw)
私もSP切れを心配してたけど、全然OKだったですね。 ん? あそこ辺りじゃもう物足りないって? A^ ^;)

そうだったのか・・2倍セールって事を忘れてました。 それであの多さだったんだ~ 配分でビックリする位拾ってましたしねw


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/10(Fri) 11:18

ヴァル鯖、カキコする前に一度繋いで見ましたけど鯖に蹴られましたorz

ハイプリでのPT支援ですがブレス&速度は素プリの頃と同じで自分に速度8、ブレス、PTメンバーには10でかけてます、
自分の速度が切れるのをかけ直しの発動キーにしてます。まあ、これは従来どおりですね♪

アスムはPTメンバーには4、自分には2をかけてます。アスム2で効果時間は40秒、今習得しているマニピ2の効果時間は45秒なので、
視覚的にわかりやすいアスム効果の切れるのを再マニピ&アスムのかけ直しの発動キーにしています。

この辺りはアドバイスを頂いておりまして、それを自分なりにアレンジしています。

ええっと、それでですね。アスムは1ごとに10秒間効果時間が伸びるので、自分のアスムのかけなおし、再マニピしてるとお二人のアスムは10秒程度で切れてしまいます。
騎士団の時は効果時間把握してなかったから分からなかったんですけど・・
時間を把握して戦闘してた峡谷ではアスム切れる直前なのに戦闘に突入してたりして少し危ない時もありました。
私の説明不足で無用なリスク背負わしていました・・スイマセン


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/11(Sat) 12:13

と言う訳で昨日はアインの坑道へ♪
Drop品で小銭稼ぎ作戦です

2倍セールですから、石炭と鋼鉄狙ってたんですけどあんまり落とさなかったですねえ?

もしかして1Fで狩るのだったかも(汗
screenlisa452.jpg


ラグナ81 - ORAN

2006/11/12(Sun) 05:43

生体Dお疲れ様でした
クエストは大苦手な私が昼間にがんばって前提クエをクリアておいたんですよ~w
嫌になって放置したし、クリアに2時間かかりましたw
screenlisa459.jpg


いや~そういう訳なんで初めて行った生体D(汗
生体3ではなく生体2だから観光気分だったんですけどね
・・・甘かった・・・わずか数分で強制送還でした・・

Ps.
このエレメス=ガイルは生体2での狩りする場合では無視(即ハエ飛び)しないといけない敵なんですね・・
screenlisa461.jpg



Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/12(Sun) 07:13

いやー お疲れ様でした A^ ^;)

Wizでさえヤバイのに、転生職に正面から突貫してもやぱ無理でしょう・・ ま、物は試し気分で行ったから、その事実が確認できてある意味良かったのかも?w
そのままクエを進めて、生体1から行けるようにしておいてね~♪

がんばれっORAN!!

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/12(Sun) 22:09

クエはもう疲れたです・・

早朝から騎士団2でした、Bナイトも倒したしね(私は横たわってましたけど(汗)
screenlisa469.jpg


巻き戻る可能性のある日曜日の夜
メンテ後に50%も稼いでしまいましたv
と言う訳で今のLvはBaseLv.69(0%) JobLv.33(23%)です
しかもライフルまでGet♪
これで巻き戻りくると嫌だなあ
で、次のJobLv.からME習得開始ですっ♪
screenlisa476.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
