ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



第1次蜃気楼の塔攻略作戦

昨日は拾ってもらったPTなのに知り合いが8人いるPTでいいPTでした♪
またこのPTで塔に挑みたいなあw

で、結果は下層の4Fで転がりーー涙、
まあ転がるまでですけど前回と比べて特に配置の変更はなかったですね
1~3階は特に問題無しです、重いのでクリック連打でうっかり前にでないようにしましょう~
はい、クリック連打で3Fで敵陣に飛び込んだのは内緒です(滝汗

↑にも書きかましたが昨日転んだのは4階のセシルの爆裂#で一発で・・・
20:45の組にGメンのAXも同じパターンで転がったと聞いていたので「セシルいる」って警報でたときに装備を対遠距離装備変えたのですが
HP8Kじゃ・・・
LK様で14Kもっていかれたー!って話してた方もいましたので危険地帯にはいないほうがいいかもですね
で、そのセシルが出るのはMAP中央か中央ちょい左の2パターンだそうです
参加メンバーの数&セシルは弓手なので移動するのは考えられないので#の攻撃範囲を予測して退避しましょう
どのあたりがいいかはなんとも言えませんけど、3の辺りに退避すると深淵様沸くパターンもあるので・・・

攻略部隊本隊は9Fでランドグリスゴーストに壊滅させられて攻略失敗
昨日見た感じではリンカーが参加していなかったような?
私のリンカーを出すか!?ってまだLv.75の罠・・
期間中の前半は捨ててリンカー育成したほうがいいかも?
って前回も前半捨てて当時Lv.87でオーラの方と公平組めなくてORAN育成に走ってた記憶があるのは気のせい?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
