ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



OBSERVATION

監視する者カードを入手しました♪
いいイラストですよね♪
observation_card.gif

ORANの装備の場合、資金許す限り上限は無しで買ってますしねv
さすがメインキャラ、他キャラとは待遇が違いますw
まあ、もうしばらく待てば安く買えたのでしょうけど・・・

これでもう一つの欲しい物「スピリチュアルリング」を購入できるのはモロク崩壊後は確定っぽいかも??
まあ、もうしばらく待てば安くなるかな?

で、この監視する者カード。鎧に挿すカードで、効果は素VIT18ごとにDEXが+1されます
ORANの素VITは54なのでDEXも+3することができるんですよね、
素DEXは99なので、DEX系装備にブレス、DEX+10料理、憂鬱の箱使用orアノリアンCで集中力向上Lv.1を発動さすことにより
DEXは99+51になり、集中力向上が発動中のみですけど自力で無詠唱が可能に♪
ラトリオで机上では実現可能なのはわかってたけどやはり実際に出来るようになると感動しますね


早速、無詠唱を試すべく・・って憂鬱の箱がないー(あ
と言う訳でアノリアンC挿しセイントの着替えを持ってGD3へ
まずはアノリアンC挿しで狩しながら集中力向上の発動を待って、発動したら装備変えて無詠唱~
って調子に乗ってたらDOPに転がされました(涙

しかし・・自己満足装備に45M(カードに40M。+7セイント叩くのに5M)か・・・
うっ、考えちゃだめだ

コメント

無詠唱を見せていただいてありがとうございました~^^
さすがですねwすごかった。

無詠唱っすかー!いいなー!いいなー!
ボクも素dex99あるから、頑張れば無詠唱できるのかなー!
一度は試してみたい!うん!
45M・・・・あーあーきこえないpq

>Rubyさん
この前はごめんなさい、不注意でした

でも他で無詠唱して見せても、どこでゴスペルもらってきたの?
って言われるんでよ~涙

>りこすんさん
DEXカンストとVIT54でJob-Lv.62以上なら無詠唱可能ですよ~♪
がんばですw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
