ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME難民3

GD3が湧きが良くて数でEXPを稼ぐタイプの狩場なのでミミクリ装備で行ってみました♪
今までEXP+5%狙ってアコセットで行ってましたけど、装備はカリツ&闇服に装備変更
やはり時給は1.4M前後ですねで、青い箱も1個でましたよv
開けずに売って青J買わなきゃ(涙

で、メデューサ盾借して頂きました♪
さっそく装備して洞窟カルに、装備は闇服に退魔靴ですね、武器はQDロッドではなくINT鯖杖を装備
狩を始めて石化しなくなってわかったのですが火力が足りない・・
素INT80なので1枚で焼切れない時がしばしばあるんですよね、
で、なんやかんやで時給は1.78M
この数値は、ほぼ洞窟カル貸切状態での数字なので他にMEプリさんが来るようになるとどうなることやら・・・
でも、狩場はここで決まりかな?感じですね、居ついてしまって他の場所に行ってません(あ

騎士団2はカリツのHP19KでEXP4Kですから、メデューサのHP16KでEXP6K
メデューサ方が優秀ですね、なので騎士団2の計測はパス
夜の人の多い時間にギョル渓谷に行って見ましたが混みすぎてタゲとれず・・
秘境の村に流れたけどここは過疎ってmobが廻らなくなってmob探すがますます大変・・・

残るはPD4ですね~ココは狩場まで少し遠いかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
