ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ11/3

今回はアコさん2名、プリさん6名、Hiプリさん2名の10名参加でした
アコさんはモンク志望の方と高火力殴りプリさん志望の方でした
screenlisa2543.jpg

モンク祭りの事も話しておいたので今月末のモンク祭りに参加されたりしするかもw
Lv的に無茶なアコさんズいますけど行き先は騎士団2へ(あ

で、現地着、いつもように殴りますが・・なんか今日クリティカルHIT多くないー?
ってクリティカル110の方をはじめ参加者のうち3名がクリプリ様でした

screenlisa2544.jpg

で、時々ソニックブローも出てましたね
だれですかwこんな武器持ち込んだのはw
screenlisa2545.jpg

ベインスパッチのmob変更でカリツ狙いやすくなったのか騎士団2は殴り祭りPT以外にも複数PTが
VS深淵は避ける予定なのに接触率高いー
でも魔剣やB騎士にはさっぱり・・・

1時間ほど狩りをして日が変る前に会場に戻り
最後に記念撮影して終了でした
screenlisa2548.jpg

その後30分くらい雑談会w

参加された皆様おつかれさまでした&ありがとうございました

Ps.次回18日はリアル都合で開催できるかどうか微妙です・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2007-11-04 19:11:36さん
あはは、コメントもらうまで私も忘れていました(滝汗

土曜日の18:00~21:00にプロ噴水↑の製造祭り会場で受け渡ししましょうか?
頃合をみてWISしますね

宣伝ありがたや(n´∀`n)
助かりますー。

せっかくプリがいるんだから、俺も各祭りに出たいなぁ。

殴りプリになりましようと説得はしたんですけどね(ウソ
モンク祭りで魂祭りする時は言ってくださいね~
またお手伝いしますよ~♪

次回、ME祭り黒猫さん参加と(メモメモ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
