ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME難民2

追加の追加でME狩場の再調査してました
装備はアコセット+退魔靴ですね
まず秘境の村で1.4M、その足でGD3に行って1.4M
でもGD3に入って早々にDOPに絡まれて、即ハエ飛びするも鎧を壊されてアコセットのEXP+5%が無くなってます

で、その後に古城2へ
なんにも考えずに装備そのままだったのですが、ここはいったい何の装備がベスト???
まあ時給は1.6M、カード帖の浪漫もあるんですけどねー出たのはオリ塊が4個
途中インディミは2回されてました
でもレイドリックと本は完全無視なのが・・狩り続けるとノーマナーで怒られそう

メデューサ盾を借りれそうなので盾装備で洞窟カル再計測もできそうですw
あと、狩り出来そうなとこは騎士団2とPD4かあ
放浪の旅が続きますね
やれやれw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
