ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



ME難民

今回のベインスパッチで秘境の村のmobの数が減ってME最終狩場としては終わってしまったそうで・・
狩場がなくなってしまった予感のORANです
去年の5月頃から通い詰めだったので少し残念ですね

まあ、次はGD3かな聖域3かな~なんて思ってますが
情報ではアユDが田村さんの湧きが更によくなったみたいなので
新最終狩り場として移住しつつあるみたいです
でも、クラベン邪魔だし行く気にはならないですね~

とりあえずあちこちの時給計って来て随時加筆してレポートしますね
と、言うか自分用メモですw

今朝(10/27)計測したのが秘境の村とアユD
秘境が1.77M
装備はアコセット+退魔靴で補正は15%

アユDが1.44M
装備はビアレス+退魔靴+DEX装備、なので補正は+10%
JOBはスズメの涙~素プリさんが二人狩してましたけど
あのHiプリあほやなあときっと思ってたはず(汗
Hiプリでもきついなって思うMHがたまにあるので
回復剤は少し多めに持っていたほうがいいみたいですね
両手剣はさっぱり落とさなくなってた~

午後に再度、秘境で計測
結果は1.12M~汗
補正ないと1M割り込むんですね・・

で、フレイヤ神殿3で計測してきました
ビアレス、風鎧にカリツ盾もって退魔靴はしっかり履いて補正は+10%
結果は1.4M
2回目は1.5Mペースでしたけど残り5分で転がりました(爆

神殿3はアスムないとまず無理な場所ですね
詠唱中にアスムあっても6Kくらい削られる時がありますし
3匹以上MEで焼く時はバックサンクも使わないとww
ビボルダーがいる時は遠距離から殴ってくるのでニュマを先に置くのは必須
装備も遠距離対策が地味に有効かも?
なによりもSBが怖いー
でも、素プリで秘境デビューの頃を思い出すような初めての緊張感があっておもしろいですww
はいそこっ、良狩り場探すのでは?って突っ込まない(汗

で、日曜日にコモド←の洞窟でME1枚で楽に焼ききれるようになったメデューサを狩ってみました
装備は秘境と同じくアコセット+退魔靴で補正は15%
まあ石化しまくりながら闘うので1枚で焼ききれない時も・・
1匹だけいる半漁は見かけたら逃げてw時給1.1M
メデューサ盾あればいいかも、だけどアコセットのEXPボーナスがなくなるのでどっちがいいのやらw

あとはGD3ですね
なぜかまだ未計測w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
