ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ10/21

昨日は殴りアコプリ祭り~♪
参加された方は素プリさん9名。Hiプリさん3名の合計12名
参加してくださった皆様ありがとうございました

で、自己紹介の後

狩場は騎士団2へ~
って勝手に決めちゃいました(汗

で、14:25に出発
猫MAP経由でGH入りして騎士団へ
初参加の方もおられるのでバタバタするかなあ?と思ったけど
意外にサクサクとw
ってサクサクすぎたかも

狩りは基本的に自己支援
Hiプリさんが素プリさんとかにアスム支援はしていますね
まあ誰かがダメ受けると即ヒールですw、時々人が重なっててヒールが届かに時もw(あ
深淵とか強敵の場合はSWを足元やあちこちにおいて安全地帯を確保していますね
純支援さんの参加もあるので、片手間支援なんでしょうけどカバーは行き届いてますよね

で、魔剣発見
壁の向こう側(テンキー7のあたりですね~)だったので、迂回して魔剣を狩るべく移動開始
でもどうもMHみたい
激戦の予感w
というか笑って済むほどではないMHで大激戦
あうっ、これは決壊するかもと焦ってたら
だれかがARスクロール使用(GJ

これでなんとか押し返してると、ふと見ると上から魔剣が眺めてる罠

魔剣~~ラスボス気取りすぎいいいっww

と、下部屋駆逐完了するとさくっと倒される魔剣殿w

時間も頃合だったのでその後もう1体深淵を倒して15:30過ぎに帰還~♪

最後に記念SS撮って終了です

次回までに貸し出し用に属性鈍器作っておかないとね~
製造祭りでお願いして作っておきますね~♪
って、属性鈍器ってスタナーがベスト?

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした。
久しぶりにSB打てて気持ちよかったですよw
また参加する時はよろしくです~♪

参加ありがとうございました

SB連発してましたねえw

鈍器はソドメのほうが安価でいい思うよ^^
使いまわせるから重宝してます。
あ、それから風鈍器なら二つ持ってます^^
足りない時はかしだしますよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソドメですか~
情報ありがとうございます

騎士団はみなアスペルシオあるので属性付与は簡単なんですけど
氷の洞窟となると風属性は必須になってくるんですよね
殴り型以外の人はまず属性鈍器は持ってないでしょうから
貸し出ししていただけると助かります~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
