ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



11月5日~

劇団演天華の副団長の黒猫王子様のブログにLinkして頂きました。
お芝居は無理だけど私もツッコミチャット(エモ)上手のお客さん目指して頑張らないとなあ(え

と言うわけで今週のROです

ラグナ80 - ORAN

2006/11/05(Sun) 07:00

ORANの今のLvはBase-Lv.65、Job-Lv.23です。
スキルはマニピ2、アスム3を習得して、今はME習得のために前提スキルをいろいろ取ってます。
MEは前提が多いのよね~しくしく

で、ハイプリ自体の感想ですが、
なに?この安定感って感じですね、アスムは偉大ですw
タラ盾は必須ですがもう忍者にも対抗できるんですよ


Re:ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/05(Sun) 08:22

転職オメデトー
とうとう廃プリですね。 なにげにアサクロと公平行けるし、次からはガンガン行こうね~

さて、えらいget運が良いみたいだけど…やぱ何かありそうな予感?


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/05(Sun) 20:43

巻き戻り確定のGvG
まあプロはこんな感じですw
え” 予想通りですって・・そうですねえ・・汗

どさくさに紛れて倉庫にあった枝13本を引っ張り出して折ったのは内緒でw
173415_1162726998.jpg



Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/05(Sun) 20:44

で、各地を観光してたんですけど
ゲフェンでコモドが凄いことになってるって聞いて行ってみましたw

どさくさに紛れてGvGに単身乗り込んで瞬殺されたのは内緒でw
173415_1162727094.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/05(Sun) 22:01

どもども~ 入れ違いになったみたいだけど、私もさっきINしました。
首都は相変わらずテロ満開♪ 重くて重くて・・まともに動かない位でしたw

皆さん、巻き戻り前提のせいか楽しんでますね♪


Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/07(Tue) 06:34

昨夜は騎士団お疲れ様でしたー

いやぁ、総合力が上がったんですね~ つくづく実感しました。 あんなに安定して狩りが出来るなんて!
まぁ、全員転生職だから、当然と言えば当然なんでしょうが、深淵ならまだしも、魔剣まで倒しちゃうなんて~ ちょっと感動しました♪

攻撃と防御がキチンと揃うと、こんなにも強くなるんですねw


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/07(Tue) 12:55

Base-Lv.65、Job-Lvは2上がって26になりました♪
Lv.25になった時にアスムとアスペを間違えて、アスム4とっちゃった凹
両方同じ3だったし間違えたなあ・・しくしく・・

で、朱里さんのLv.上げ支援をする予定が、なぜか精鋭で騎士団になってしまいましたw

ハイプリではじめてのPT支援だったんでSP量が不安だったんですけど、意外にもSP持ちました♪

また行きましょう~
173415_1162907323.jpg



と、言うわけで今日からアイテムDrop2倍
何処で狩りしようかな~


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/07(Tue) 23:10

と。言いながらソロ時は畳でLv上げしてましたw

昴で河童狩りか時計塔に行ってアイテム集めしないとなあ(汗
まあライフルGetしたからいいやw

で、オットー海岸でLv上げを引っ張ってもらってBase-Lv.66、Job-Lv.27になりました。

でも・・なんか頭が爆発したみたいなSSが撮れてしまった凹
173415_1162908642.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/08(Wed) 06:35

脳みそボーン! LvUPおめでと~~
LA&SBr喰らって、爆発したみたいに見えるしw そして2人の間に写ってる謎の顔が・・・まるで心霊写真 A^ ^;)

昨夜の海岸は、2倍セールの恩恵を受けられました?
て言うか、ORANはすでに恩恵を受けてたんだった♪


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/08(Wed) 22:12

帰宅が遅くなって誰もOnlineしていない罠(汗

2倍セールだし、どこで狩りしようかなって考えながら畳で遊んでたら

こんなんでましたw
173415_1162991529.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/09(Thu) 06:45

銃奇兵C・・・ 結局合計何枚になったの??
一昔前なら、嬉しい拾い物なのに、今となっては笑うしかないよねw
私もガンスリで土星狩りしてるけど、な~~~んも拾いません・・ あ、土塊は拾ってますけど orz

で、どうします? 今日ですね~~ 行きますか? Valkyrie鯖。 行ってもメインと関係ないからなぁ~ 迷ってます A^ ^;)


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/09(Thu) 09:10

Valkyrie鯖ですか、きっと混んでるでしょうねえ
でも皆が行くなら付き合いますよ

先週の日曜日からライフル2、矢りんご4、銃奇兵C6枚拾ってます。
これだけ出ると換金すると高額になりますね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
