ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



1周年

1年前の10月19日にORANは発光しているんですよね、昨日は1日早いけどGメンのリアル都合もって前倒しでぷち記念日
仕事もすっぽかして早く帰宅です(あ
でもね~発光式は蜃気楼の塔に通いすぎて育成が遅れて1日遅れたんですよね、初めは18日で告知してたんですよw
http://circusltd.blog79.fc2.com/blog-date-20061020.html
173415_1192720756.jpg

で、もう1年前かあ・・早いね~とGメンと話しながらぷちお祝いも兼ねてGハンでGD3に
まったり狩りだあと言いながら、私の装備は対DOP戦用~実はMVPボス狙ってました

でも、サーカスの溜り場のお隣さんのレーサーGのクリエイターの方もいたので狩られてしまったかもww

で~ガンホもお祝いくれました!グールカード・・・orz
相変わらず斜め上を(ごほごほ

このブログのラグ便の存在を発表したのは発光式の日でしたからブログも1年になりますね
そもそも、リアル友人間でのBBSでのROスレの保存用だったのにいつの間にか普通のブログになってしまってます
と言うわけで皆様これからもよろしくです~♪

コメント

一周年おめでとうございます。
そうそんなになるんですか~、早いですね。
毎日拝見させていただいてますよw
こちらこそこれからもよろしくです^^

ありがとうございます~♪
なんか最近は祭りレポばかりですけどねww
これからも宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
