ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



ベインスパッチ実装間近~♪

ベインスかベインズのどちらが正しいのか、
いつもわからなくなります(え?皆さんはならない(汗

実装日も近づいてきてるので、露店でも新アイテム購入の為に換金する為に安くなってるものもあれば、新パッチ景気で値上がり気味の商品もでてきていますね~♪

私としては今回のパッチで地味にキャラ別でSCを記憶してくれるようになるらしいのがありがたいですね
メインのORANはBMを組んでるので他垢のキャラでBMが組めなかったんです

未実装wikiにある矢作成の材料が増えるのは実装されるのかなあ?
デュラハンの鎧の欠片から闇矢が作れるのでMEの人は貯めて置いたらおこずかいになるんですけどね

とりあえず、今回の新Dのトール火山は・・生体3のように縁の無いとこになりそうですね
殴り祭りで特攻しようかと思ってましたけど
GAMEWATCHといういつもチェックしてるゲーム情報で記事が載っていたので見てみると・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071016/ragna.htm
通常攻撃の被ダメがアスムありで800台・・
Image2.jpg


まあssでのキャラの装備がわからないんですけどね、某サイトによるとSSのLKとHiWizは+7バルキリーセット装備じゃないかとのこと
実装直後の殴りアコプリ祭りで特攻するのはあきらめました・・

新カードで欲しいのが「監視する者」カードですね
まあDEX命の人ですから購入するために資金もためてますし露店に出れば即購入しようと思ってます(既に自力Getはあきらめ)
まあ、いくらくらいで露店ででるかなあ???
このカードは鎧に挿すのセイントローブに挿そうと未精錬の物を5個集めてるいるのですが
+7狙ってカンカンしないといけない罠
う~ん全部クホりそう(汗

と言う訳でORAN発光まであと581M

コメント

27日のこちらの祭りで行くのはどうしようか悩み中です(´д`;)
一応時間はあるので様子見してからですが、
まぁ人も多いでしょうし、今回は見送る可能性のほうが高いです。

恐ろしい場所が追加されるのは楽しみな反面、
高レベルが要求されて大変ですよね~~orz

うんうん、主催する側からするとペナ祭りはしたくないですしね
11/2にFACR祭りが特攻するのが確定してるので玉砕は任しましょう(あ
もし行くのなら、支援しますので言ってください

韓国では魔王モロクも実装されたみたいですしね
がんばってLv上げしないといけませんね~
お互いがんばりましょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
