ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



昨日はGハン~♪

昨日はGハン~♪
Gマスが育成中のクルセに合わして公平圏内のメンバー構成

私はリンカーで参加、Gv用の魂付与型なのでなんにもできません
まあカアヒが4なので壁役かな?(この時点で大きな見落としがあったのですが気がついていない)

で、最終的なメンバー構成はクルセ、素プリ、ジプシー、リンカーの4人構成、

もうジプシーのArVと、クルセのGXがメイン火力ですね
ちょうど訪問買取にきたケミさんに指摘されて気がついたのですが全員が花の名前www
で、ここまでメンバー決まってから、狩場をどこにするか相談を始める罠

監獄1、伊豆D最下層、GD等候補があったのですか、行き先は監獄にリビオのEXPおいしいしねw

GH着~って監獄てどこだっけ?(爆
いやあ、最近GHといえば騎士団ばかりなのですっかり存在自体忘れてました
最後に行ったのはいつの日かの殴りアコプリ祭り

壁役さんだーってカアヒ切れてたりと不慣れなのもあって一人でばたばた
しか~し!リビオとかのSBを喰らったら即転がります(あ
しかも共闘を入れようにも骸骨の杖じゃ当たらない~
まあGv用装備を持ったままだったのでカウンターダガーを急遽装備w
って、Gvでカウンターダガー使ってるの?って聞かないで~
(一応、Gv時に詠唱妨害とHITストップのつもりです(汗))
で、気がついたけど鎧はアンフロシルクのままやん

と、一人お荷物を抱えたままGハンは順調に進み、
ジプシーさんはリビオを最優先で狙撃してたし
数が多いとクルセさんはGXだし、プリさんはサンクだし、皆さんがんばってました
私は~狩り終盤は少し眠くて遅れ気味に・・・

いやあ、全然ダメじゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
