ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



『ROの楽しみ方バトン』

某ブログから拾ってきましたw

『ROの楽しみ方バトン』

Q1、お名前は?

ORAN

Q2、鯖は?

Lisa

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

自己紹介見てね(あ

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『通常狩り』 5
『ボス狩り』 0
『PvP』 0
『gvg』 1
『アイテム』 5
『装備収集』 5
『箱・精錬』 0
『製造・製薬』 0
『露店』 5
『コミュニケーション』 5

Q5、効率とか気にしますか?

ソロの時は気にしてますけど、PT狩りでは気にしてないですね

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?

PT狩り。

Q7、何か集めているアイテムはありますか?

鉄かな?というか素プリ時代の畳に篭ってた頃の成果ですね

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?

Lisaが全鯖でプリが一番元気な鯖にしたいですね、って譲れないことじゃなかったですね

Q9、これから作ってみたいキャラは?

純鷹~♪
って、思い付きですw

Q10、次にバトンを回す人5名

この記事読んでて、これは廻ってくるなあと思った人ww

以上終わりです~

コメント

拾われたw
最近バトンってあまり見ませんね~、どこ回ってるのかしら?(ぇ

あはは~
また、おもしろそうなバトンとか占い見つけたら教えて下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
