ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



キャラ紹介(しっぽ。)

キャラ紹介
しっぽ
最近、よくうろうろしています
職業は剣士、エターナル剣士ですね、で現在Base-Lv.73のJob-Lv.50
ステはAGI99>DEX30>LUK15
とりあえず、今後はLUK全振りの予定ですが、DEX上げて神速もいいなあと迷い中

スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10HXpKdn4k
両手剣1取ったのは失敗だったなあ

私は2PCが可能な人なのでORANが素プリの頃に秘境で狩りしながら、メタリン叩いて育ててましたw
ちなみにしっぽで狩りしてる時はORANの育成飽きてる時ですねw
しっぽって名前の由来は犬夜叉の中の登場人物の一人子狐妖怪の七宝からとっています
私の持ちキャラは何人かこのパターンのキャラ名がいるんですよw
ORANのキャラメイクの時も神楽にするかけっこう迷ってたのは極秘ですw

FCAR祭りとか一次職祭りに参加しています~って一次職祭りは顔出し程度で2回ほどですから参加とはいえないかも(汗

そのうちしっぽ主催で祭りしようかな♪
PT狩りしてもらえない人で行く氷の洞窟祭り?って誰も来ないって(爆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
