ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



深淵駆除週間

と言う訳で最近転生したGメンのジプシーさんと騎士団1によく通ってます
深淵様を倒して名刺をもらって一儲けしようという甘いマロン(浪漫かw)ですねw

深淵Cは一応の相場が40Mなので山分けしても20M♪
入手に成功するとうまうまなのですw
ベインスパッチで新アイテム(カード)で欲しいのもありますしね
まあ、ジプシーさんの育成も兼ねてますね~

狩り方は私が支援兼壁して、ジプシーさんがアローバルカンで潰していく方法ですね
カリツはLA混み2確、深淵様もLA混み2発と通常1発で沈みます・・
アローバルカン強すぎww

VS深淵戦はSWで自身を守りながらLAをいれるのですが
取り巻きカリツが邪魔すぎで深淵にLAがめったにはいりません(汗
LAのディレイもきついのでディレィ中にSW切れて、
その隙に深淵様にBDS決められて修羅場になる時もちょこちょこと

アローバルカンがSP消費量が大きいのでマニピは切らせないので自分にアスム2をかけてマニピ管理してるけど、
共闘いれながら壁してるので自分のアスムが切れて危ない時もあったりで支援がなかなか難しいですね

ジプシーさんがタゲられても動かずに支援待ちしてくれるから、絶対に死なせないっ!なんて意気込んでいるのですが
いつも1回は死なせてしまってます(汗
やれやれ(あ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
