ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



FACR祭り軍団タナ塔へ行く

FACR祭りに参加しました
いつものようにクリ剣士志望のしっぽで参戦です

しかし、今回の行き先はタナ!!
しっぽじゃペナ祭り確定ですw
まあTheCanponではアコさんも参加してるのにしっぽで特攻せんかいっ!って言われそうですが
FACR祭りに参加してるプリさんは殴りプリさんが2名・・
激戦だとヒール足りずに押し切られそうだったので今回はORANで支援プリしてました(あ
参加人数は1PTちょうどの12名なので支援はちょっと大変でした
SSなんか全然撮る間ないーーー

で、塔内ですが、さすがFACR祭りタナ塔内でも大暴れでした
鬼門の4Fもさくさくとw
主催者の方は監視する者と因縁の対決でしたけど今回で溜飲を下したみたいですねw

で、戦いは更に上階に移し
タナトスの悲しみを撃破して終了でした

次回はトール火山だそうです
祭りで特攻は1番槍かな?
モンク祭りが特攻するかも(あ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
