ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ10/6

レポ遅れてしまって申し訳ないです(汗
10月6日のレポ~

と言うわけでタナ特攻とかTheChanpon2等で久しぶりの通常開催
今回もBS様で1名参加してくださる方もいまして、AR支援付♪
参加者は12名でした、皆さん参加ありがとうございます

自己紹介の前に集まって集まっていた方と狩場の協議
氷の洞窟最下層に行くか、騎士団2にするかなんですけど
氷の洞窟は風属性の鈍器を持ってない方がいるかもとの事で(あっ私も持ってないや(汗
アスペで聖属性を付与できる騎士団2へ行くことに

自己紹介の後、騎士団に出発
騎士団1で深淵みつけて戦闘に突入する組と騎士団2に向かう人とPT分断してしまって
深淵と戦闘してる組は大激戦(爆

騎士団2に突入して戦闘開始すると
なにか違う・・
こんなに騎士団2ってこんなに温かったかなあ???
やはり殴りプリの本職の方の参加も多かったし、AR支援さまさまですね~
もう少し難易度のある氷の洞窟3とかでもよかったかも

他にも狩りに来られていたPTがおられたのですが
狩りの迷惑をかけてしまって、ペア狩りしてた方申し訳ございませんでした
他PTが近くにいる時にこちらの参加者の方に気をつけて~って注意もしてなかったんですよね
今後は気をつけます

でと、深淵様がご登場してくれたので皆でぽこぽこ殴ってると
深淵様テレポで逃亡(!
ふはは
深淵も逃げ出すかあ~なんて思ってたら
その後もちょくちょく逃亡してます
おかしいなあ深淵の思考ルーチン変更したのかなあと
ふと、装備してる武器見るとロングメイス(滝汗

私が深淵を反撃不可の位置から殴ってるからかああああ


23:45上がりの予定でしたけど
狩りに出発するのが少し遅れてたので10分ほど延長して帰還
最後にいつもの記念SSですね

参加してくださった皆様ありがとうございました
リアル都合で代表者なのに先に落ちちゃって申し訳ありません~

祭り運営資金はこそっと800K貯まってます
そのうち殴り祭りで枝遊びしますか?

コメント

うむむ・・・そんなすごい事になってたなんて^^;;;
でもアレだけ囲まれてどつきまわされるなんて・・・・・
騎士団の王子様も形無しだね^^b 合掌=人=

ラミさん、祭りお疲れ様でした~♪
深淵も鴨扱いでしたね

次の定番の狩場探しておかないといけませんねww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
