ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



キャラ紹介(ORAN)

キャラ紹介
ORAN
メインキャラですね、ROの中では3番目に作られた子で、たしかニブルパッチが実装されて2~3ヶ月後くらいに作ったはず

ORANと言う名はROの前にやっていたPSOってゲームから名は引き継がれていますね

職はハイプリーストで現在Base-Lv.99のJob-Lv.68(47.5%)

最終的なステはDEX99>INT82>VIT54、他は初期値の1ですね
ステータスPointが26Point余っていましてINTを84にするか、VITを57にするか迷い中です
昨日、この記事を書いていた時はVITに振るつもりでVIT57って書いてました(汗
それでもステータスPointが少し余りますが余らしたままで振る予定は無しです

ステータスですが
DEXカンストは基本です、カンストしてないとORANじゃないですv

INTは旧秘境に合わして配分しているので、今のmob配置でのME狩りではINTが低いですね
最低でもコミで119、できれば120にしておけばよかったかなあとちょっと後悔しています
コモド西でメデューサをメインに狩る場合はこのくらいないとME1枚で焼ききれない時があるんですよね・・

VITはVITに振ったほうがいいと、お師匠様に散々言われて渋々振ったのは内緒です(2極志望だったのに(あ
でも、VITに振り始めてから監視する者Cの存在を知りまして、無詠唱を狙えるステ振りになっているのを知った時には歓喜しましたw
お師匠様感謝♪

習得スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20dKdAsXdAhFbnjOqxnoInkFbaJy
残り2Pointはメディタに振る予定です
Job70になったら、メディタ削ってリザ4を取ろうかと思案中だったり

Jobカンストまでの残りJop-EXPは約300M・・まだまだーw

コメント

遅ればせながら発光おめでとうございます!
うちの支援プリは96になったら稼ぐ量よりデスペナのほうが多くてさっぱり上がらなくなったので、このデスペナ地獄を乗り越えたこと、ホントに凄いなあって思います。

勇気を出して初の公開コメントしようと思ったのは
今日プロで見かけたノビさんだったんですが…
この話はまた後日(笑)

あらw
見つけられてるw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
