ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



11月02日~

Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/02(Thu) 23:22

この前のGvG中に回線トラブルがあったんです
その補填で来週アイテムドロップ2倍くるそうです♪
まあGvGでの被害ないし、ラッキー♪って感じですねw

で、来週のGvGは巻き戻り前提で行われるそうです
砦の確保に成功するとカード帖10個もらえるとかw
ソロギルド作ってアイテム無制限使用(どうせ巻き戻るし)でGvG参加する人多いかもだそうですw


Re:ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/03(Fri) 07:37

巻き戻り前提なら、もの凄い物量戦になりそうですね。 もぅ何でもアリだ

さて、ORANの運が爆裂してるのですね~ 最近スカが多かったから丁度バランスがいいのでは?
そのままの勢いで、2倍セールに突入だ


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/04(Sat) 04:28

昨日、今日と連続で銃奇兵CGet♪

日曜日ですけどね、17:30~20:00のGvG直前までメンテ、GvG終了直後~終日に巻き戻りメンテと夕方からはまともに遊べません・・

超大規模な枝&血枝テロも発生しそう・・まあ日曜日の夜は近寄らない方がいいかもねw

と言う訳でORANはハイプリーストまであとEXP1Mです♪
今日中にはハイプリになれるかな~♪
まあ転職しても畳DでLv上げですけどね(汗


Re:ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/04(Sat) 08:27

後少しで 廃プリ 転職オメデトー & カードgetもオメデトー
確かに運が良すぎる感がありますねー もしかしたら「金曜日から巻き戻ります」だったりして それだと泣けるね…

どうやら明日夜は 祭 の気配。 


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/04(Sat) 11:20

・・・銃奇兵CGet(汗

今朝、畳で忍者に追いかけられて画面内私しかいなかったからハイディングで隠れたんです
まあ、ハイディング中はやることも無いので、バ○忍者早く飛べーなんて思ってたら

近くにウロウロしてる雅人形が急にアクティブ化するんです。
で、忍者も反応してタゲ移動して誰もいない所を攻撃しだすんですよ・・・
で?誰もいないのに被ダメが飛ぶんです

その付近にカーソル当ててもキャラ名表示されないし・・
ん~あれは一体なんだったんだろう?


Re:ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/04(Sat) 13:41

またgetですか もう間違いなく金曜日から巻き戻りでしょうねw

畳での変なアクティブ化は以前からの現象です。 原因は不明ですが… なにか潜んでるのかな?


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/04(Sat) 17:59

ん~謎ですねえ~
GMかなあ?なんて思ってましたwww

と言う訳でハイプリーストに転職しました♪
ん~なんかコスと髪が似合わない・・髪型(色)変えよかな・・

Ps.
・・・また銃奇兵C&矢リンゴGetしました(汗
screenlisa414.jpg

コメント

こんにちわー。
書き込みさせていただきます♪
ちょくちょくブログ見てくださってるようでありがたやー。

ハイプリ転職おめでとうございます!
お互い頑張りましょうねー。

追伸:
よければブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

祝福ありがとうございます♪
お互い頑張りましょう
機会あれば一緒に狩りでもw

リンクは全然問題ないです、ブログというよりラグBBSのスレまとめなんですけどねw
そそっ、こちらからも黒猫様のブログリンクしてかまいませんか?

返事が遅れて申し訳ないー。
リンクさせていただいたのでその報告に来ましたー。
ありがたやー。

俺のブログでよければいくらでもリンクしてくださいー!
お邪魔しましたー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
