fc2ブログ

ラグ便

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ROサイトマスコット

The CHANPON2 レポート

今日はTheChanpon2~♪
開始45分前にInしたら既に会場には10名ほどこられてました!
先行して出発する救済PTの方と参加者の方もちらほら

ちなみにSS編集してて気がついたのですが告知露店の看板スペル間違ってますよwww
screenlisa2366.jpg


で、21時になったのでお祭り開始♪
screenlisa2373.jpg

まず台本通りにコピペで挨拶~マニュアル進行なので楽々~
と調子に乗ってアドリブかましたら一発で噛みました(涙

しかし、挨拶時からタナトスシリーズのmobが襲撃に!@@
screenlisa2374.jpg

大きくなったらサベージになるそうで弱体化してどーするの(汗

挨拶も終わり、ジュノーに移動して記念撮影♪
人が多すぎでカウントが見えないというトラブルもありましたがなんとか撮影開始
おむすびさんがフェイントかけるから晒しちゃおw
screenlisa2379.jpg

2列目レスポンスいいですねw
screenlisa2380.jpg


と言う訳で公式?記念SS時で53名、アコ&アコHi5 モンク3 チャンプ4 プリ22 Hiプリ16でした
最終的な参加総数は記憶ではSS以外でモンク+3、プリ+3 Hiプリ+1が途中参加されて61名かな?
予想の1.5倍だお
screenlisa.jpg


で、会場に戻り準備してタナトスの塔に移動
screenlisa2384.jpg

screenlisa2388.jpg


さて狩り開始~♪
はい支援プリさん達のスキル全開でエフェクト以外なにも見えません(汗
screenlisa2390.jpg

乱れ飛ぶ阿修羅覇王拳
screenlisa2391.jpg

敷き詰められるマグヌス
screenlisa2392.jpg

大技の競演の中、殴りやHLも乱発です
screenlisa2394.jpg

あははネタ装備も抜かりなかったですねw
screenlisa2396.jpg

ああ~狩り中のSSが少ないいいい
しかし、私の指揮がわるくて途中なんども分断してしまって申し訳なく~

何回か救済PTの出番もありましたし救済PTのみなさまありがとうございました

で、目的地の7FWP前に到着したのでまたまた記念SS~
しぐなむ~~~~
screenlisa2399.jpg


帰還して雑談しながら流れで解散でした
screenlisa2402.jpg


参加者の皆様ありがとうございました
第1PTの皆様、総指揮の関係もあってほとんど支援できずにごめんなさい
各PTリーダーの皆様、ご協力ありがとうございました
各PTごとに見せ場を作ったつもりですが上手くいかなかったのが残念
救済PTの皆様、先にも書きましたけど本当にありがとうございました
皆様にいろいろ助けていただいてなんとか無事に終わらすことができました

それではまたいつの日かTheCanpon3で♪

コメント

おつかれさまー。
黒猫さんのロードオブ('A`)ヴァーミリオンのssがなかったから、ORANさんのレポでwktkしちゃった。

総合司会おつかれさまです。
是非またやりましょうね~。

総指揮おつかれさまでした。
あんなにたくさんの人数いたのにすごくうまくいってたと思いますよー。
道中、参加者全員に伝えられるチャットがあればORANさんももうちょっと楽なんだろうなー、と思いながらテクテク歩いておりました。
アコの立場で参加したらどんな感じなんだろう?とふと思って今回ハイアコ出してみましたが、周りの方からの支援&ヒールもたくさん飛んでくるし、何の問題もなくすごく楽しめました。

しかし露店看板の綴り間違ってるのは素で気づかなかった…w

>おむすび様
おむすびさんも主催おつかれさまでした♪
チャンポン3是非やりましょう~♪

>グラス様
参加ありがとうございました
ハイアコで参加されてましたね~アコで6Fまで行くことはまずないし
レアな存在かもww
進行は皆が進んで手伝ってくれるのでそんなに苦労していないんですよ
というかテキトーだったし(あ

はじめまして

MEやるじゃんから飛んでまいりました。
朱里というキャラで秘境に篭っている者です。
いつも辻アスムいただきありがとうございます。
狩場ではなかなかちゃんとお礼が言えなくて。・゚・(つД`)・゚・。

TheChanpon2 盛大なイベントですね~。
いつの日か参加させていただけたらな~と思いました♪

ご丁寧にありがとうございます
辻支援はライフワークみたいなものですから
気にしないでくださいな
と、言いつつ辻支援しててよかったとこちらもうれしくなりますね

あ、アスムはLv.5をかけています
すぐにマニピかけ直すとマニピがタイマーの変わりになりますよw

いつの日にかTheCanpon3も開催予定なのでぜひご参加ください~
ME祭りもよろしくね(ちょっと営業w

遅ればせながらお疲れ様でした。
先導など色々大変な事ばかりだったと思いますが
成功できたのはORANさんの力だと思いますぜ!

また次回も・・・。
がんばりましょーー。

お疲れ様でした

いえいえ、みんなの力ですよ~♪

また次回もよろしくです

総指揮お疲れ様です
やっぱりタナアレだけの人数でいくとすごい派手でしたね^^b
途中何人か転んだりして救援行くなど、
全員参加型イベントだったのですごい楽しかったですヽ(^o^)丿

>ラミさん
参加ありがとうございました
一応、各PTに見せ場があるようにしたつもりなんですよ
救済PTとか予定外もありまして、
場当たり的な対応しか、してないのは内緒です(あ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ