ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



FACR祭り

時々、うろうろしてるエタ剣士のしっぽ。
AGIを先に極振りしカンストさして、今はサブステのDEXを少し上げてる最中ですね

で、しっぽでFACR祭りに参加してきました
この祭りはBSの魂でFARとアルケミストの魂でバーサクピッチャーでASPDを上げてクリ型の人達がクリダメのエモを乱舞さすお祭りですね~一見の価値ありですよw
screenlisa2296.jpg


今回の行き先はアビスレイク(滝汗
screenlisa2297.jpg


まあしっぽでは無茶かなと思ったけど、アビスレイクに入るのに必要なアイテムの配布中の時にmobのステ確認するとギリギリ95%FREEが確定してるのでもなんとかなるかな?~なんて思ってもみたり

で、アビスレイク突入
ASPD190のアサシンさんや、ASPD187でEDP使ってクリダメで一発3Kの与ダメの滝を叩きだすAXさんがおられて
見てておもしろい~♪

次の日が仕事なのと、眠くなってきて移動に付いていくのも遅れ気味になってきたので先に抜けてしまったけど最後まで参加したかったのに残念でした
screenlisa2303.jpg

screenlisa2308.jpg


先に抜けてしまってごめんなさい
皆様お疲れ様でした~次回も参加しますね~♪

Ps.
LUK上げてクリ剣士の道を進むはずがFACR祭りで高速ASPDの人をみて
DEX81まで上げて包丁装備でバーサクにFARでASPD190の人になってもいいかなあ~?
なんて後日、真剣にラトリオ見てたのは内緒w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
